


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ひーさーしーぶーりー。

またまた久しぶりデス。

元気です。

せどりもなーんとなく続けてます。

売れてるかどーかは別にして・・・
聞かないでー。

それなりですが、仕入れには行ってません。

始めた事業は、ヒマー。です。
ほんと、誰か来て欲しい。
と、呼び込みをしたからって、客が増える商売じゃないんだけど。

それにしても、ほんとヒマ。
せめて、今の2倍くらい増えてくれればなぁ・・・
と思う今日この頃。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


やる気。

マケプレ、売れ行きはいつもどおり。
爆発せず。
ぼーずもなし。

それよりも何よりも、
理不尽な評価にうんざり。

別アカウントで出品しなおそうかしら。
と思ってしまうくらい。

評価が下がってるの見たくないけど
見えちゃうのよねぇ・・・
辛いわ。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

メールは来るけど。

最近、セールのメールがどんどん届きますねー。
嬉しいわ。

と、思いつつもなかなかいけずに過ぎています。

実は、ダンナと店を始めます。

4月から。

その準備で色々と忙しく、休日は家でダラダラ過ごしてます。
フツーに仕事しながら、3月いっぱいでそこを辞めて
4月から自分の店で働くというのは
思っていた以上に大変だったかも。

でも、ここのところどんどん肥えてきて
肥満に近づきつつあるあたしには
いいダイエットになるかもー。と思って頑張ってます。

あぁ・・・大学生の頃のベスト体重48キロに戻りたい。
だんだんと遠ざかっていくわ。
ガンバ。
あたし!



相変わらずせどりはちまちまと。
気合の入った仕入れがない割には・・・という感じです。

でも、今困ったことが!
何故か2冊で出品されていたのが
ほぼ同時に売れてしまった。
こまったー。
こまったー。
珍しい本じゃないから、明日105円コーナーで見つかるといいな。
と、昼休みにちょっぴり仕入れしようかな。
と思いました。

見つかりますよーに!



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

そういえば。

なんとなく、せどり続けてます。

どーも、以前のようなモチベーションを保てませんが
なんとなく、続けてます。

なんとなくが一番いいのかもしんない。

そのうちテンション上がってきて
ドカドカと仕入れをする日が戻ってくるのではないでしょーか。

今のところ、ちまちま。です。
あ。以前もちまちまだったけど、それよりもちまちまになってしまいました。

とりあえず、元気でやってます。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

わーい、わーい!

セールだ、セールだ。

珍しくうちのダンナがお出かけだったので
日曜日のブックオフへ出かけてきました。

すぐに帰ってくるみたいだったので
とりあえず、近所に行ってみた。

お!
単行本500円均一やってるじゃん。雑誌半額じゃん。
ラッキー。

と、ウキウキサーチをしたんだけど
全くないね。

昼過ぎに行ったからしょーがないか・・・

売れたらセドリのモチベーションアップすることこの上ないので
薄利の高ランキングを何冊か拾って帰ってきました。
出したら、すぐ売れそうなので



これを見ながら聞きながら
これまたウキウキ気分で出品してます。



最近思うこと・・・
閉店後のブックオフで
在庫全てを、全部サーチしてみたいわー。

忍び込みたい。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

セール。

といっても、ブックオフじゃないよ。

毎年恒例の、都心百貨店のセールです。
初日に張り切って出かけました。

福袋は、いつもガッカリさせられるので
買いません。
お目当ての商品は、前々からチェックしていた洋服たち。

Gパン買って、トップス買って、その他パンツを買って。
買いまくったぞー。

初売りの時は、福袋を山ほど買っている家族を見かけるが
全部欲しいものなのだろうか・・・
転売?

ヤフオクにたんまり出てるもんね。

あ。実は、昔ヤフオクで福袋買った経験あり。
案の定、たいした物入ってませんでした。
よって転売してなんとか元は取り返した経験あります。

ブックオフからは、メールでセールのお知らせがじゃんじゃんくるけど
どうも足が向かない。
こういうセールがあるときに行けばいいんだろうけどさ。

なので、初仕入れはまだ先になりそうです。
損してる気がする・・・

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

明けましておめでとうございます。

今年もどーぞよろしくおねがいします。

せどりのほうは、全く行ってません。
仕入れに行きたいよーーーー!!!
だって、ブックオフからじゃんじゃんメールが届くんだもんね。

今日はセールに行ってきます。
毎年の楽しみだもんね。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

回転本は。

売れない、売れない。
と嘆いているけど、
回転本はちゃーーーーーんと即売れだということが判明。

あーあ。
オイラの在庫が腐ってんのかぁ・・・

ショック。

年末最後の仕入れにいけたらいいんだけど。
いけるかなぁ~。

何かと忙しいからね。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


