


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

モラタメさん☆第6弾

悲しいィーーーー。

今月で最後。

毎月毎月、何が届くのか
めちゃくちゃ楽しみで、
新製品をいち早く試せてよかった企画。

最後かぁ・・・

1_20080827144318.jpg

最後は、これ。
ペットきれい お掃除シート

ちょいと汚れたところに
ササッっと使えて、
ポイ。
同時に除菌もできちゃうし。

前回の消臭スプレーの時に熱望した
ミントの香りだしぃー。

最後まで、嬉しい商品が届いて良かった☆

モラタメさん、6ヶ月間どうもありがとうございました!!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


モラタメさん☆第5弾

1_20080827143256.jpg

今月も届きました。
ほんと、助かる。
モラタメさん。

シュシュット!消臭&除菌
です。
我が家には、画像の一番左の無香料タイプが届いたよ。

他に、ミントの香りとヒノキの香りがあるみたい。

相変わらず使うの早いけど
トイレにシュー。
ん?
どうなの?
いつも、香りつきのものを使ってるから
ちと、物足りない・・・?

でも、前回のと比べてみると
目にしみない。
優しい感じがするので、どっちもどっちかなぁ・・・

希望としては、ミントを試してみたかったかも~。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

モラタメさん☆第4弾

1_20080827141816.jpg

さてさて。
おなじみのモラタメさん。

今回届いたのは・・・
ペットキレイ シャンプータオル サラつや
です。

あいかわらず、ペット好きの
欲しいものわかってるじゃないのぉ~♪

毎度のことながら、
きたらすぐに使用するのが、あたし流。
家でゴロゴロしているワンコを呼び寄せて
散歩に行くよー。
と、少し早めの散歩。

その後使ってみましたよ。

まず、大判で厚手!!
これ絶対欠かせないことだよね~。

うちは、短毛種なので
ちょちょいと拭くだけでオッケー。

ん??
サラツヤコートだって?
うんうん。
確かに、表面ツルツルになってますよ。

でも、やっぱりランで走った後とか
泥んこの時にはちゃんとシャンプーします。

毎日つかうか?と聞かれたら
これだけでは、汚れに対してちょっと物足りない気がするので
日常では、あんまり使うことがないかもしれないけど
旅行の時とか
ちょっと汚れが気になるときには最適です☆



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

モラタメさん☆第3弾

1.jpg

モラタメさんの、第3弾です。

今回は、
「うちの子想い 0脂ボーササミ」
が、なんと各種届いた。

嬉しいわー。
しかもね、ペットのおやつって中国産が多いのよ。
だけど、コレは国産。
安心できるね。
しかも、カロリー控えめ。
1本10キロカロリーだってさ。
(沢山あげちゃいそう・・・笑)

で、食いつきの方だけど
カロリー控えめだから
すぐポイしちゃうかな。
と思ってたけど、なかなかどーして。
大好評。

これで、肥満を予防できるんだったら
大したもんだよ。
こりゃ。

リピすっかな。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

今度はシャンプー。

1.gif


またまたモラタメで届きました。

やったー。

我が家のわんこは、人間と同じようにお風呂入ってますからー。

キレイ好きなのです。(多分・・・)

ツヤツヤでいい香りになったら
うれしいな♪

香りは人間用と全く変わらず。
とっても、イイ香りです。

ふわんふわんの毛になってくれるかしらー♪
でも、我が家のワンコ、短毛種ですけど・・・

と、思っていたら
なんと、ツヤツヤの毛になりました!!
天使の輪(古っ)できてますよー。

すごいわ。
ライオンさん。

どこかで、見かけた時にはぜひ試してみてくださーい!!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

モラタメ☆届いた。

こんなん届きました。

3.jpg


モラタメで当選したみたい。

ブログにアップせにゃーなんないので
一応、届いた報告。

きれいのミストシリーズはキッチンやトイレ用など使っているので
楽しみです。

早速使ってみた所、
シュシューとヒト吹きしただけで
ペットのイヤァーなにおいが吹き飛びます。

ウチは、家の中にもトイレがあるので
掃除の時には、必ず使うようにしています。

ちっと、目にしみる・・・こともあるかな。

それをのぞけば、大満足の商品デスよ。

目に付いた方は、ぜひお試しアレ~♪♪



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


