


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

せどりのことなんぞ。

まーまー売れてるね。
今月は。
仕入れ、頑張っちゃってるからねheart0

せどりを始めてから、かれこれ1年。
全然成長してねぇーーーー・・・

ま、B型特有のマイペースでコツコツやりますわ。

在庫増えないしィー。
目標の1000冊を超える日はやってくるのかね。

こないだ、実家から貰ってきた本売れた!
本をもらえるって、嬉しいけど
友人なんかにはこの副業のこと話してないからさ。
貰えないのよね。
親族のみさ。

仕事へ行く途中の道で、
たまーに、軽トラの荷物をサーチしている人がいる。

あたしにちょぉーだぁーーーい!
とチョットだけ思うけど、拾ってきたのだからねぇ・・・
ブックオフで買った方が、綺麗になってるはず!!

これからも、1000冊目指して頑張りましょ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


電気代 2月分。

忘れないように、メモ。

2月分、
電気代・・・12000円
ガス代・・・14300円

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

お誕生日会。

今日は、父親の誕生日。
実家で、松坂牛のスキヤキ食べました~♪

妹の子が生まれたお祝いのお返しでもらった
カタログで取り寄せたマンゴープリンも美味しかったしー。

お土産で買って行った、GIOTTOのケーキも美味しかったしー。

美味しいもの食べれるって、幸せ

そんでもって、ついでにいらない本を持たされて
せっせと出品。
タダで貰ってきたものが売れると嬉しいよねェ。

アヤ坊も来てさ、かわいいんだけど泣くんだなこれが。
泣くのが赤ちゃんの仕事だけど
アタシの顔見て泣かないで・・・

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

車通勤。

車通勤を始めた。

我が家には、車が1台しかないので
旦那が、
「不便、不便」
と、わめいている。

じゃ、もう一台買っちゃうゥ~?

どうしよっか。

でも、住宅ローンもあるしさ。
GWのトップシーズンに旅行も行くしさ。

無駄遣いはできないね。

今の車で我慢しよっか。

でも、欲すぃ~~~なぁ~~~~。




せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

秋葉原行ってきた。

平日にもかかわらず、人。人。人。
メイドさんに、チラシもらっちゃったー。萌えー。

いつもどおり、帰りには仕入れ。
やりすぎー。
今月はお金ないよ。こりゃ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

プレゼント。

次の日曜日は、父親の誕生日会。
実家で食事。

誕生日プレゼント何をあげようかなー。
妹の誕生日もすぐなので、ついでに何か買ってきてあげようかと思う。

妹はかんたんなんだけどさ。
父親がねぇ・・・

自分で作るロボットにしようかと思ったんだけど、
なんせ、値段が高い!
ヲタな父親なんで、そんじょそこらのチープなやつにしても
あっという間に組み立ててしまいそうだから
ちゃんと自分でプログラミングできるヤツね。
高いの。
高いの。
予算オーバーだわ。

でも、次の休みにはアキハバラに行ってみよーっと。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

GWの予定。

GW旅行
去年から行きたい!行きたい!
と思っている、屋久島
すっげー高いけど、旦那が絶対休めないんだもぉーん。
だめじゃんね。
こんな時しか休めないなんて、あたしもかわいそ。
それにしてもお金あるかな?

予約とれるか心配だなぁ・・・
一応、申し込みは済んだけどさ、どうなることやら。

しかもね、のコンサート行く予定あるんだけど
重なったらどーしよぉーーー・・・
困ったな。
そっちは、謝ってキャンセルしてもらおうかと思う。

だめなら、お金払うからー。

ほんと、ごめんね。




せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ぐーたら。

今日は、東京マラソンがある。

せっかくの休日だけど、家でダラダラ~。
借りてきたDVD見て、たまっていたドラマを見て。

キムタクのドラマは全部見れなかったー。
今日あるのにな。

明日からまた仕事。
ダラダラしてたけど、疲れたから早く寝よ。

かもめ食堂


今日見た映画。
かもめ食堂
小林聡美かわいいねー。
あんなステキなお店が近所にあったら、毎日おにぎり食べに通っちゃうかも。
のほほーん。としてて、面白いの面白くないのかわからないけど
最後までちゃんと見れた。
そこがこの映画のいいところなのかもね。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

週末のお楽しみ。

このごろ毎週、毎週土曜日には仕入れにあちこち奔走している。

昼間もいいけど、夜のドライブも楽しいね。ンフ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

遠かった。

新百合ヶ丘の友達の家へ行きがてらの遠征。
いいもの拾えましたぜー。

だけど、行きも帰りも渋滞。
車で行ったあたしがバカだったのかしら。
でも、車で行かなきゃいっぱい拾えないしね。

あとは出すだけ。

明日は仕事だから、土曜日にゆるりとやりましょ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

遠征。

今日は、カレー。
明日は、新百合ヶ丘まで遊びに行きがてら
遠征。

楽しみィ~

いっぱい、いいもの拾えますよーに

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

犬ご飯。

我が家は、ワンコがいる。

飼いはじめたのは去年の6月頃。
お世話は大変だけど、めっちゃかわいい。

最近ダンナが手作りご飯にしたい!

とか、絶対やらないくせにはりきっちゃって
本を購入。
即、熟読。
すげーよ。
あんたのその情熱。

本を読んだだけで終わらせないで、
ちゃんと実行してちょ。
よろしくね。


キッチンドッグ・パーフェクト50レシピ

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

再始動。

mixiやってるけど、イマイチ本音が出ないね。

前もblogやってたけど、今日からまた始めましょ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


