


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

せーるー!

久しぶりに行ったブックオフで、
単行本500円というセールをやっていた。

棚に直行。
いるねー。
せどらーさん達。

そんなに広い店ではないのに、
かごを持って携帯やってる人が2~3人。
んーーーー。
いっぱい拾ってるー絵文字名を入力してください

コソコソと、棚を見てめぼしい物を1冊だけ拾ってきました。

あたし、他の人たちがいると引いちゃうのよね。
だから誰もいないお店が好き。

明日は結婚式だから、
出品は後日。

今、パック中。
ネイルもばっちり。
まつ毛パーマまでやっちゃう気合の入れよう。
お肌のために、今日は早く寝なくちゃね。
立派に長男の嫁を勤めてきます!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


新名所。

東京の新名所、ミッドタウンへ行ってきた。
人・人・人。
で、ゆっくりとご飯を食べたり
ショッピングを楽しんだりと言うわけには行かなかったけど
ここで食べてみたいわ~。
と思うようなレストランが入っていたので
落ち着いた頃に、行ってみようと思った。
せどりで外食費稼がにゃー。絵文字名を入力してください

ニュースステーションの古館さんの隣にいる
ショートカットの女の子がいた。
TVに出てる人だけど、案外フツウだった。

zino (ジーノ) 2007年 05月号 [雑誌]

KI&Company (2007/03/24)
売り上げランキング: 2318


出品してたら、一晩で売れた。
「洒落金男」と書いて、リッチーノ。と読むそうな。
「艶男&艶女(アデオス&アデージョ)」に続くのかね。こりゃ。
六本木には、そんな「洒落金男」が沢山おりましたわ。


さてさて、ミッドナイトタウンはさささーっと見て、
お次は六本木ヒルズへ。

Cold Stone Creameryを食べたくて行ったんだけどさ
ここは相変わらずの行列で、今回は諦め。
残念アップロードファイルだけど、また行くさ。
しかも今回は食べられなくて良かったよ。結婚式に向けてダイエット中だからさ。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

おぉぉーーー!

久しぶりに、定価超え売れる。
珍しい。
どんだけ久しぶりなんだろう・・・?
と、見直してみたら

Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2007年 01月号 [雑誌]

3~4日前に定価980円が1000円で売れていらい。(うわ。びみょー・・・アップロードファイル

ちなみに、今日売れたのは

デコデン―ケータイを可愛く・ゴージャスにデコレーション

ブティック社 (2005/05)
売り上げランキング: 156586

定価735円が4980円。イエーイ。きのこ
こんな値段で良かったのかい?
もっと高く売れたのかい?
わかんねーけど、売れたからヨシ。あ

なんだか、ブログランキング上がってきたからさ、
お調子こいて聞いちゃいますけど
出品者いなかったら、どんくらいの値段で出品しますかね?
2倍?5倍?10倍?

あたしは、コレを見てわかるけど、大体7倍です。
いつもみんなに合わせるからわかんないのよねぇ・・・

今日すっげーせどりっぽい内容。四葉

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

旦那のいない夜。

ドタキャンが続いた旦那の飲み会。
昨日はようやく決行された。

寿司食べに連れて行ってもらったんだって。
いいなぁ~。
と帰宅後の旦那に訴えた。
お金ない。
一喝・・・sc07

予定していた顔のエステは、予約が埋まってしまっていたようで
行けなかった。
もっと早く予約するべきだったんだけど、
そんなに人気があるところでもないしさ
いつもギリギリの予約で間に合ってたので油断していたわ。

いい女がつくるパパッとかっこいい料理―Amy’s style

あたしのコト~?アップロードファイル
料理好き。
しかも、いい女だしぃー。グフフ。

随分前に雑誌半額セールでゲット。
最近、なにかしらのセールに遭遇してないわ。
今週末やらないかしら。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ドタキャン、不可。

明日は、またもや旦那が飲み会だと言う。
いってらっさーい。

ムフフ。
旦那がいなけりゃ、ご飯作らなくていいし。
ちょいとワンコと遊んだら、あたしも遊びに行っちゃうよーん♪

妹の結婚式がもうすぐだから、
あたしも小奇麗にしとかなくちゃね。

ということで、美容院に引き続き明日は顔のエステに行ってきます。
もう予約しちゃったから、飲み会ドタキャンはやめてよね。
キャンセルになっても、行っちゃうからねーだひよこ

旦那連れ添っての出席だけど、
○○ちゃんのお姉ちゃんキレ~~~~heart0
って言われたいじゃないっすかー。
いくつになっても。

あとは、ダイエットだな。
短期間で痩せられるかな。
この腹が憎いぜいっ。アップロードファイル

とりあえず、明日の昼に食べようと思っていたマックは我慢しよう。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

気分転換。

売れない、売れないと嘆いていた昨日。
旦那の飲み会もようやく決行され、
気分転換に美容院にカットしに出かけた。

そんで、帰宅後。

売れたぁ~~~。

でも、売れたのこんなやつ。

バカの壁

実家から貰ってきたから良かったようなもん。
しょぼーん。として、未出品の物をまとめて出品。
売れるといいなぁ・・・
と就寝。

起床時。
売れてた。
でも、新規出品じゃない、昔のヤツが何冊かね。

出品した意味ないじゃーん。

文句を言っちゃったけどね。
売れてよかった。 

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

売れないっっっ!!

いやぁ・・・
今日は、まだ1冊も売れてないんす。
どーなっちょるの?

と思うけど、未出品多数。
これ出せば、なんとかなるんでしょうか。

旦那が、今日はホントに飲み会なので
ゆーっくりと美容院行こうと思って予約。
せめて、美容院代くらい稼ぎたかったわ。

ま。あたふたしてもしょーがないんで、
リラックスして美容院いって、女を磨いてきますわはーと
ウフ絵文字名を入力してください

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

返品。

返品してくれって言われた。
理由は、コメントをちゃんと読んでなかったから
見落としてた。
だって。

『可』で、他の追随を許さないほどの格安で出品してたんだもん。

値段に引かれて買ったあんたが悪いんじゃねーの?!

と、言いたいけどやさしいあたしは素直に応じることにする。sc07

買う人って、どうしてちゃんとコメント読まないんだろう。
あんまちゃんと書いても意味ナシ?

自分がマケプレで買う時はちゃんと読むんだけどなぁ・・・
不思議。

ヒューザーのNo.1戦略―100m2超マンションへのこだわりが業界の常識を変える
鶴蒔 靖夫
IN通信社 (2002/11/01)
売り上げランキング: 843824


懐かしや。ヒューザー。
実妹が、就職しようとしてたんだよね。この会社。

その説明会で貰ったらしい。
全然利益出ないけど、貰ったもんを貰ったので、いっか。

それにしても妹よ。
よかったね。
違うところに就職して。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

楽しみ終了。

横浜アリーナに、福山雅治のコンサートへ行ってきた。

なにがあろうと、あたしゃ福山雅治の大ファン。
めたくそかっこいいし、歌もいいし、しゃべりもいい。
そして、エロイ。絵文字名を入力してください

ファンクラブにも入っちゃてるもんね。

さいたまスーパーアリーナにも行ったけど
今回の横浜アリーナの方が盛り上がってたような・・・
大きさも違うしね。
やっぱり、横浜アリーナの少しこじんまりとした雰囲気が好き。
ゲストで、妻夫木くんと沢尻えりかが来てた。
ラッキー。

めちゃくちゃ楽しかった!
ひとつ楽しみにしていた行事が終わっちゃったぁ。

次は、GWの旅行!
計画立てなくちゃ!
あ。お金も貯めなくちゃ!

がんばるぞー!




せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

なんだか売れない。

世間は、給料日じゃないっすか?

全く売れません。
どうしたものやら・・・

価格調整しようと思いながら、めんどっちくてやってないのが原因?
か、在庫が悪いのね。きっと。

仕入れに行きたいのに、
旦那が帰ってこない。
茨城まで遊びに行ってるみたいだけど
全然連絡取れないし!アップロードファイル

なぜ、土曜日。
平日にしてくれよん。

それか、携帯出ろよっ!

ご飯いるとかさー。いらないとかさー。
遅くなるとかさー。
帰ってこなくてもいいけど、連絡くらいしてくれたっていーじゃん。

すんごい、イライラする。

1人でご飯食べて、亀田見よっと。
あ。
出品してないのも溜まってるんだった・・・

うかたま 2007年 01月号 [雑誌]

話は戻って、そんな売れない中でようやく売れた1冊。
あーあ。
しょーもな。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

はじめての。

妹の子供。つまり、姪っ子ちゃん。
めちゃめちゃかわいいのぉ~~~。

最近、妹の誕生日だったので
はじめてのスープ―こどもといっしょに食べる



はじめてのごはん―こどもといっしょに食べる

をあげた。
姪っ子ちゃんは、夏に生まれたので今7ヶ月位。
離乳食も始まって、つかまり立ちもするようになって。

身内のあたしが言うのもなんだけど、
そん所そこら辺のコと比べても、すげーかわいい。

これって、オババカだね。

チョイ前のセールで見つけた↑の2冊は、とっとと売っちゃった。
ブックオフで見て、これいいじゃんっっ!!!
絶対、妹にあげよっと♪って思ってたんだ。
プレゼントだっつーのに、中古はイヤなので
新品をあげました。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

連続。

またまた、ドタキャン。

旦那の飲み会。

もぉぉぉぉぉーーーー!

ダメになるなら、最初っからあたしに話すんじゃねーよっっソ猝ヨ

夕食も作るの面倒なのになー。

くっそー。
ま、明日はあたしが遊びに行くんだもんね。
予定ちゃんと入ってるんだもんね。
君と違って、ドタキャンはないぞよ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

アキバ

昨日、ヤボ用で秋葉原へ行った。
いるいる~。
メイドさん。

チラシ下さい。って用もないのに近づいていった。

いや~ん。かわいい。絵文字名を入力してください

萌え。

死語?

シムシティDS

これが欲しいから買って来い。
と言われ、何件も探しまくったが
中古・新品どこも売り切れ。
Amazonだったら、あるんじゃん。
疲れただけじゃん。

いろんな怪しそうな、面白そうな店もいっぱいあったけど、
興味本位では入れないよねぇ・・・


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

光熱費 3月分。

3月分、
水道代・・・9200円

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

2倍じゃん。

送料について。

クロネコメール便のある営業所まで持参すると、
だいたい80円で引き取ってくれる。
厚みのあるものは、160円だけど
少しサイズが大きくても薄ければ80円。

しかし、我が家に取りに来てくれるドライバーさん。
家の仕事関係で毎日来てくれるから
持って行くのが面倒な時、お願いしてる。
↑の営業所とは別のところね。
ここに頼むと、家が送料払ってくれるからあたしは0円なんだけど
それでもなーんか、高い気がするから最近は頼んでなかった。
でも、いっぱい伝票くれたからさ。
たまにはお願いしてみるかぁ~。と、玄関において出かけた。
なんと、全品160円。
ぼったくりー。

いつも持っていく所だったら、全品80円なのに。
大きさも、厚さも、コンビニでも80円だぞ。
すげーむかついた。
もう絶対頼まん。アップロードファイル

今日は、ちょっとだったからいいけど。
いっぱい出す日(あんまりないけど)だったら
かなりの価格差だぞ。

んーー。でも、経費になるからあたしはお金払わなくていいんだけど・・・
だけど、出した後値段を聞いてイライラするのはイヤ。
もう、今後は赤字になったやつとか、厚いやつだけお願いしようか。

だから、高いのかも。ヘヘヘ

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

まさか!?

今日は平日だけど、休みだもーん♪

でも、用事があるんだな。
用事と言っても、免許の更新。
3年って早い。
優良ドライバーじゃないので、きっちり2時間の講習も受けてきた。

免許の写真って、いったいどうしてあーも本物と違う顔になるの?
実物は、もっといいのにぃ~。

手ぬいでできるエレガント・ドレス
高橋 恵美子
鎌倉書房 (1992/03)
売り上げランキング: 1213697


こないだ、母親からもらった本。
ランキングも悪いしあまりにもボロイんで、遠慮がちに値段つけてた。
売れたらラッキーね・・・と思ってつけたほぼ定価の価格。

売れた。
ちっとだけ定価超え。
おしい!
売れるとわかってれば、もうちっと高くしたんだけどなぁ。
ま、欲張らずに、ちょい定価超えだったから売れたと思いましょ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

なんで?

評価3アップロードファイル

「状態も、梱包もとても良かったです」

なんで、3~~~?
せめて、4ちょうだいな。

ショック。


大人の桜旅―一度は見に行きたい日本の桜名所&名桜350景

こんなの売れました。
去年のだけど、写真は全て圧倒される。
もうすぐ桜の季節。
近所の桜並木の蕾も、膨らんでた。
次の日曜日には、咲くかな~♪

結構、桜の名所だからさ混むんだよねぇ・・・

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ラフな一日。

休日なので、ワンコの散歩。

ワンコの散歩は、汚れても困るので
あたしもきちゃなーい格好で行っている。

しかし、その後近所に買い物へ行くのも
そのラフな格好。
ついでに。と少し遠くのスポーツ用品店にもラフな格好。
夕食どうする?
と、とうとうデパ地下へもへなちょこな格好で行ってしまった。

化粧はしてたけど一日中、へんな格好で過ごしてしまいました。
反省。
でも、あしたからまた会社なので窮屈な洋服をきて出勤するので
許してね。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

眠い・・・

近所に仕入れに行ってきた。

帰ってきて、お風呂に入って、価格調整しようと思ったんだけど
始めたとたんに眠気が・・・

眠いよォ~~~~~~

まいんち仕事やってんだ。
今日は、早く寝て明日寝坊しよう。

やりすぎコージー見たいんだけど録画しよ。

ソウ3 DTSエディション

ようやく、発売された~♪
待ってました!
1も2も見てるんだけど、映画館で見る勇気がない・・・
家でドキドキ、ハラハラ見るのが好き。
買わないけど・・・
レンタルしよーとツタヤへ行ったけど、全部貸し出し中。
残念。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

終わっちゃったぁ・・・

前回から、毎週欠かさず見てた
花より男子。
終わっちゃったぁ・・・

よかったよー。
あのドラマ。
漫画も全部読んだけど、ドラマの松潤かっちょよすぎ。
萌えー。です。アップロードファイル

花より男子2 (リターンズ)
TCエンタテインメント (2007/07/11)
売り上げランキング: 1


あー。
欲しいなー。
欲しいなー。

ホワイトデーに何にも貰ってないから
買ってくれないかなぁ・・・

GWは、東京ドームで生松潤を堪能してきます。
こちらも楽しみ。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

バスマニア。

バスマニア向け?

随分前に仕入れたんだけど、
ぜーんぜん売れなかった。

やっと、売れた。

あたしゃ、車に全く興味ないからわかんないけど
バスっていろんな種類があるのね。

最新バスspecial―バスマガジン

講談社 (2006/04)
売り上げランキング: 167727


いっぱいシリーズあるみたいだけど、
どれもイマイチな価格。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

インフル。

インフルエンザ→タミフル→異常行動
と、ちょっとまえTVでやってた。

あたしの友達、小さい子(2歳)が
インフルエンザになってタミフル飲んだら、
熱のせいもあるんだろうけど異常に興奮してびっくりした。と言ってた。

ほんとだったんだ。
怖い・・・

まだ、小さいから閉じ込めておけるけどさ。
中学生とか高校生だったら止められないよね。
特に男だったりすると力も強いしさ。

TVで話題になってることが身の回りで起きると、
急に実感。

大人は大丈夫みたいだけど、
いつインフルエンザになるかわかんないから気をつけなくちゃね。

・・・もうそんな季節は終わりかしら?

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

めんどくせぇなぁ・・・

最近、このblog文句ばっか。

それにしても、Amazonめ!アップロードファイル

面倒なことやらせちゃうのね!アップロードファイル


仕事から帰ってきたら、購入者からメールが来てた。
「間違って買っちゃったから返品したい。送ってなかったら返金してちょ。」
だって。
あたしの返信。
「もう送っちゃった。メール便止めるけど、送料もらうよん」

その後、いつの間にかAmazonからメールが来てて
重複注文
って、おーーーーい。

あたしんとこもあったのか。
どっかで、見たんだよね。
重複注文の話。
どこだっけか?

めんどくさいけど、再度メール。
着払いの代金払うっつーからさ。
「Amazonに言われたんだけどさ、着払いで送ってよ。全額返すよ。」
メール便止めたらいいんだろうけど、
実は、この頃番号控えてないんだよねぇ・・・

と、購入者に優しくない対応とってしまいました。アハ。sc06



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

売れないねぇ・・・

ここんところ、2~3日絶不調。

どーなってんだ?

そーいや、最近価格変更やってなかったもんね。

たいした在庫の量じゃないけど、1つずつやるから時間かかるんだよ。
めんどっちーけど、気合入れていっちょやったるかー!
オー!

オダギリジョーセーターブック

最後の大物。
これが売れて以来、たいした売り上げなっしんぐ。
しかも、大物っつーほどでもないけど、一応定価超えてたから嬉しかったわ。

オダギリジョー大好きheart0
昔もキューとだけど、今の方がかっこいいもんね。ローズ
ドラマもまた始まるみたいだし。
エヘヘ。
毎週金曜日が楽しみになるぞい。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ちぇっ。

昨日の続き。

明日も、土曜日も飲み会だって言ってたダンナ。

サイアクなことに、
どれも中止。

嫌われてるんじゃ・・・絵文字名を入力してください
と、ちょっといらぬ心配してるみたい

あたしも、ちょっと心配しているフリ。

あくまでも、フリさ。フリ。
心の中では、1人でも飲みに行っちまえー。01
かも。

いいさ。来週に延期だってー。

1人で楽しむお楽しみは来週までお預けかー。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ルンルン一転。

昨日は、あんなに楽しみにしていた
旦那の飲み会。

中止・・・sc07

なんじゃい。
ルンルンして、損したわい。

次は、あさってだって。
中止になんないでしょーねー。

大阪LOVER

出品したら、そっこーで売れたheart0
ドリカム大好き。
今年は、4年に一度のドリカムワンダーランドの年。
抽選予約のシリアルナンバーが欲しくて自分で買った。
車のHDDにも落としたので、売りに出した。

「シリアルナンバー」ついてないよんキラキラ
って説明してあるけど、クレームこないでしょうねー。

買う人って、ほんと説明読んでない人が多い。
ちゃんと読め!アップロードファイル

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ルンルン予定♪

明日は、旦那が飲み会。

ご飯作らなくていいから助かるゥ~nikoniko

昼間はフツーに仕事をしている会社員なので、
夜どうしよっかなー。

仕入れに行くっつー計画もあるけど
久しぶりに健康ランドでも行こうかしら?
と考えている。
健康ランドって、言い方古いけど
今は新しくて、キレイで女1人でも入りやすい場所いっぱいあるもんねー。

大きいお風呂に入って、アカスリ&マッサージ。
至福の時間だわ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

バラ色の人生。

職場の女の子が、結婚するらしい。heart0
おめでとさんアップロードファイル

明るくてカワイイ彼女なので、いいお嫁さんになることでしょう。
結婚式、呼んで欲しいわーnikoniko

地球の食卓―世界24か国の家族のごはん
遠征で、安く見つけてあっという間にお買い上げ。
買った人の住所見たら、遠征先のめっちゃ近所だった。

厚みがあったので、定形外で発送。
定形外だと、切手がありあまってるので
使えるので助かる~

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

プチ同窓会。

久しぶりに、高校1年の時に同じクラスだった友人と会った。

変わってなーい。

卒業してから、10年ちょっと。
再会するのが卒業以来。なんて友達もいたけど
みんなと会えばあっという間にあの頃に戻れるのが不思議ねラブリィハート

1人が遠くからやってきてるから、
品川で遊んだんだけどさ
さすがにオフィス街。
日曜日のランチタイムに開いてる店、少ないねぇ・・・namida

事前になんとか探して、入った店もお客さん少ないし。
ま。
おばちゃんにつま先だけ入ってるオンナだらけの同窓会だったから
しゃべるしゃべる。
他にお客さんいたら、絶対大迷惑だったよ。
ヒマそうな店でヨカッタ。


子育てに忙しかったり、
バリバリ仕事していたりと、予定の調整が大変だったけど
また近いうちに会いましょあ
今度は、先生も男子も呼んで
クラス会したいナ~

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

裏道で。

仕入れからの帰り道。
めっちゃ近所で、飲酒運転のチェックをしている警察官が二人。

今までこんな場所でやってなかったのにー。
びっくりした。
ま。ノープロブレムでしたけど。ひよこ

びっくりしたけど、飲酒運転は絶対やりませぬ。
今ほど厳しくない、若かりし時は・・・ん?
だったけど、若かったなー。無謀だよね。

知っている人には裏道っぽくなってるから、
捕まる人いっぱいいそう。


ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第


これ、読もうとおもって仕入れて
ほぼ定価で出してたんだけど、読む暇もない位で売れちゃった・・・
あちゃちゃ。
読もうと思ってたものは、出すもんじゃないね。
当たり前だけど。

またどっかで見つけてこなくちゃ。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


