


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

旅。

あたし、近所のブックオフしか回ってません。
近県のブックオフに遠出したいけど。
どーも、地方より都内の方が商品が揃っているような気がする。

行ったことないので、あくまでも想像です。

今度、栃木の方の友達の家に遊びに行く予定なので
帰りにでも寄ってみようかしら~ん。
と思ってるけど、そんな時間あるかしら?

パリ・スイーツ―私が恋するパリのお菓子
大森 由紀子
料理王国社 (2001/03)
売り上げランキング: 354061



ところで、今一番行きたいのは、フランス。
フランス関係の本って、売れる売れないは別にして
必ずチェックしちゃう。
売れなくても自分のものにすればいーやー。
と思ってる。

もちろん、買ったらそっこーで自分で読むのよォ~♪


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


旅立ち。

もうすぐGWですな。
大型連休楽しみ♪
毎日寝坊してー。
夜更かししてー。
ブックオフ行ってー。
という生活をしたいのですが、
前半、後半ともお出かけさん♪

ずっと休みだもん。
どっか行かなくちゃね。



ナイスなタイミングで売れてくれた。
北海道の本。
ということで、友達の所へ遊びに行ってきます♪
せどりはちょいとお休みで。

お休みの間、屋号の所にコメント入れておく予定だけど
ちゃんと売れてくれるかなぁ・・・
というか、ちゃんと見てくれるかしら。
心配。

早く用意しなくちゃね!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

光熱費 4月分。

4月分、
電気代・・・10100円
ガス代・・・10700円

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

もらい物。

なーんか、更新久しぶりっ!

売り上げもたいしたことなく、淡々とした毎日を過ごしとります。
仕入れも行ってないし。
行きたい、行きたい病が出てきてる気がするけど
どーも時間がないっ!

仕事が忙しいわけじゃございません。
ただ、自分の気持ちがブックオフに向かわんのですワ。
ワンコと戯れ、自分の好きな映画を見て暇をすごしとります。
あ。ほとんどのヒマな時間は、買い物ね。
買うのもあるし、ただ見てる日もあるし。

本業も、バイトも、せどりも頑張りたい!!!
と思ってるけど、せどりがイマイチ頑張れないんだよなー。
ガツガツ高額商品が売れてくれたら、頑張れる・・・かも。

ま。とりあえず、日々の報告でした。

タイセツナヒトニ、贈ル。
「十一月、空想雑貨店。」
アノニマスタジオ (2005/12)
売り上げランキング: 43101


友達にもらった本が、よく売れる!
でもあんまりブックオフでは見かけない物が多いねぇ・・・
ラッキィー。
今度おごんなくちゃね。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

安心。

寝てる間に、売れてくれました。

今日も仕事で仕入れに行けないし、価格調整してないし、
売れないのわかってるんだけどさ。

ゼロ冊は悲しいので、よかったぁ~。

ドキドキしながら買った新刊せどりが売れてくれました。

まだ出品してるので、ひみちゅ。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

やべ。

今日、全く売れないんっすけど。

もう、今日は寝る!!!

寝てる間に売れることを祈ります。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

とうとう!!!!

ここんとこねー。
毎日のように、楽天で買い物してるんですわ。

旦那の欲しい物も全部あたしにポイント頂きィ~♪

んで、とうとう買っちまいました。
これ。



ちょいと前に、ホスィ~~~~。
と、誕生日にねだっていたのだが
聞く耳持たずの旦那。
ほっといて、もう自分で買っちゃったよ。

友達も欲しい!
と買うことになったみたい。

届くのが楽しみィ~♪
痩せるかな。
ガリガリ子は、キライなので
程よく筋肉の付いたしまった体になりたいナ。

とりあえず、1週間頑張ればいいんだもんね。

引き締まった体に、なれるかなー・・・アップロードファイル


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

アンフェア。

今日は、仕事休みだー!!
嬉しい。
つーか、定休じゃなくて
有給。

疲れちゃったんだもーん。

こんなに、気兼ねなく有給取れる会社ダイスキ。

仕入れに出かけちゃおうかと思ったけど
家の用事をいろいろとしなくてはいけないことが多く、
(普段サボってるから)
今日は行けなそう。

んで、アンフェア見たいのよね。
こないだ再放送をやっていたのを見て
スペシャルも見て、
遅ればせながらアンフェアにはまってます。

篠原涼子めちゃめちゃダイスキだし。


友達が、DVD買うか悩み中らしい。
映画見て、感想聞かせてぇ~。
だってさ。
買うなら、貸してちょハート

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

現在、在庫400~500の間をさまよっている感じ。
毎月たいして売れないのだが、
なかなか在庫を目標にしている1000まで持っていくのって大変!

一時600付近まで頑張ったんだけど
あっという間に元通り。
ま。売れてるってことで、ヨシ!って思ってるけど。

置く場所はたっぷりとあるので、
これからもジワジワ増やそっと。

今日は、今までと違って
売れてる気がする。
1万円超えたし。一安心。


木造の詳細〈2〉仕上げ編
彰国社
彰国社 (1998/10)
売り上げランキング: 341591



売れた。
こんなのが105円で売ってるなんてびっくりした。
結構時間がかかったけど、売れたからヨシ!

自分が興味がないものは、ほとんど仕入れないんだけど
安かったし、状態よかったしで
選んでヨカッタラブリィハート

今後は、自分が興味がないもんでも
仕入れなくっちゃ、1000には到達しないだろうなぁ~

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ゲーム、三昧。

逆転裁判4(通常版) 特典 オドロキヘッドフォン付き
カプコン (2007/04/12)
売り上げランキング: 50


これ、買いました。

最初は、友達に薦められてから始めた。
どんどんはまって、毎日寝る間を惜しんでやってたけど
また、そんな日々が始まるのねん。

ゲームは、ものすごくはまってしまうので
しばらく、セドリ熱はさめちゃうかもしれんね。
価格調整も全くやっていないのに
ぽつーん、ぽつーんと売れてます。

GWに行く予定の旅費が、少しずつ貯まってます。
ありがとうございます。

ル・コルドン・ブルーのフランスパン基礎ノート―サブリナを夢みて〈3〉
ルコルドンブルー東京校
文化出版局 (1997/11)
売り上げランキング: 91612


お菓子の本って、見てるだけで楽しくなっちゃう。
売れなくても、家にあればいつか作るかも!
なんて思って集めてるけど、イマイチ登場する機会がないみたい。
器具は揃ってるんだけど・・・

あとは、材料!
そして、やる気!
やる気さえ出ればねぇ・・・

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

おめでとォー!

実は、あたしの誕生日でした。
おめでとう。
あたし。

今日はご飯を作るの面倒なので、
近所の居酒屋で、ディナーをすます。
今週末は、美味しい物食べにいくんだー♪

旦那の両親にもらったケーキをデザートにして
今日は終了。

今んところ、旦那には何にもももらってないけど
今年は何をもらおうかなアップロードファイル
去年は、指輪を買ってもらった。
もちろん、今も大事に使ってるぞよ。

今年は何もらおうかなぁ~♪
密かに狙ってるのは


絶対にムリ・・・
だよなぁ~墓ドロドクロmoz

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

理系。

エヘヘ。
あたし、理系人間。
生物好きだし、化学も好き。
物理は苦手だったけど、苦じゃない。

小さい頃は、星のこと勉強したい!と思ってた。
プラネタリウム大好き。

めちゃめちゃ興味あるのに、真っ暗だからすぐ寝ちゃうんだけど。sc06

高校の時とか、友達みんな歴史とか古文やってる中
数学やったり物理やってたりなんて小難しいことやってたなー。
特に生物が好きだった!
だけど、絵が苦手なもんで
スケッチが下手くそでねぇ・・・墓ドロドクロmoz
苦労しました。

こういう本、大好き。
他にも種類あるみたいだけど、どっかで出会わないかなー♪

視覚でとらえるフォトサイエンス生物図録
数研出版編集部 鈴木 孝仁
数研出版 (2003/02)
売り上げランキング: 140955


そうそう。
以前、買ったこのコラーゲンドリンク届きましたぁ♪
毎朝コンビニで買って、職場で飲んでたの。
送料かかるから、2箱買って2か月分。
タルミ&眼の周りのシワシワよ、さらばじゃ~。

あぁ・・・赤ちゃんの肌が欲しいわ。
これって、男の人には全くわかんないみたいで
家に届いた箱を見て呆れてたよ。旦那は。




せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

丁寧ィ~♪

マケプレで、とある本を購入。

本代金350円。

の安ーい本だったんだけど、送られてきてびっくり。
とてつもなく丁寧なのよ。
クリスタルパックで包んであり
さらにその上からプチプチ。
有料だと思われる、硬いボール紙のような封筒に入り
しかもメール便は速達。

ありがとう。
送ってもらった本は、めちゃめちゃ新品だった。
安い物買ったのに、こんなにしてもらって感謝してます。

あたしも見習わなくっちゃね。

ちゃんと評価しよっと。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ワン友。

毎週日曜日は、ワンコと共に近所の公園に散歩へ行くのが日課。

平日は、あんまり時間をとれないので
う○こをするのを待って帰宅する。

日曜日は違いまっせ。
たっぷり2時間。
自分の運動不足解消もかねて早歩きで。
帰ってきた頃は、人間もワンコもクタクタ・・・

ブックオフでも行こうかなぁ~。
とか考えちゃうけど、主婦業も溜まってるしね。
天気もいいし、家ん中の仕事まとめてやるぜいっ。


子いぬが友だちをつくるとき―子いぬのやさしさに出会う本
植木 裕幸 ハギワラ トシコ 福田 豊文
山と溪谷社 (1998/12)
売り上げランキング: 613141


今日は、ワンコの友達ができた!!
お互い気が合うみたいでじゃれあってた。
ヨカッタね。

今度、ドックラン行こうね~ひよこ

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

先日の結末。

「付録欲しいので、キャンセルします」

とメールが来た。

んで、なぜか振込先の口座が・・・
amazonからちゃんと返金できるのにね。
と教えてあげて即返金。

振込み口座教えてねんはぁと
なんて、あたし一言も書いてないよー。
無用心ね。

返事が来るまでやきもきしてたけど、
メールを送った次の日に返事がきたので、一安心。

Zakka book―72の雑貨の話
岡尾 美代子
マガジンハウス (2000/08)
売り上げランキング: 319847


売れました。
特にコメントなし。
定価超えデス。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

付録?

寝ている間に売れた。

さっき、梱包しようかなー。
と思って本を引っ張り出した。

意味はないけどいつも一応、他の出品者のコメント確認してる。

「付録付いてます。」
「付録ありません。」

のコメント並ぶ中、あたしのは
「良好」
これだけ。

え?
付録って?
そんなのついてるのー!?

困ったぞ。

購入者にメールして確認中。
せどりを始めた頃、付録の有無でしかられたことがあったのを思い出す。

慎重にメールで確認してからね。
そんで、キャンセルになったらそれでいいや。
それでもいいんだったら、そのまま送るぞよ。

ストロベリースタイル―Chiaki’s happy closet*
千秋
宝島社 (2005/04)
売り上げランキング: 190692


出品始めた頃は、もっと値段が高かったんだけど
アレレ?
と思うくらいどんどん価格が下がってきた。

ま。売れてよかったです。
千秋の娘ちゃんの写真あったんだけど、お人形さんみたい。
かわいいわー。
遠藤もかわいい顔してるもんねー。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ヒマ改善。

昨日はめちゃめちゃヒマだった仕事。
今日は順調でしたよォ~

しかし、午前中はそれなりに。
午後はさっぱり。

さっぱりの時間に勉強でもしてりゃーいいんだけど
相変わらず仕事の本を読み始めると眠くなる。

んで、寝ちゃう。sc06

こんなにサボってばかりの仕事だってやるときゃやりますよ。
あたしだって。

興味のあることにはとことん突き進むこの性格で
今の仕事に就けたんだもん。

あんときあんなにやれたんだからだ
今だって頑張れるよ。

今日、シャチョーに有給残を確認したところ
16日も残ってるゥ~絵文字名を入力してください
うわーい。
いっぱい休めるぞー!

なんで働くかっつーと、遊ぶため。
バイトもせどりも遊ぶ為なら全然苦じゃないもんね。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ヒマ、ヒマ、ヒマ。

今日は、ヒマだった!

午前中はそれなりに仕事もあったのだが
午後は全く。
自分で勉強でもしてりゃーいいんだろうけど、
そんな気力もなし。

事務の子と二人でずーっと楽天を見ていたら
めちゃめちゃカワイイアクセサリーをこちらで発見。
安い。かわいい。
即お買い上げ。

次に、毎朝コンビニで買ってるコラーゲン。
安売りしてたので、ここでお買い上げ。

靴やら、スイーツやらと欲しい物たくさんチェック。

ずーっとネットやって、
眼が疲れたので居眠り墓ドロドクロmoz

給料泥棒でございました。
シャチョー、ごめんなさい。



これ、今一番欲しい物!
スリムボディーもいいけど、あたしはちゃんと筋肉がついた
しまった体が好きなので挑戦してみたい。
7日間頑張ればいいんだもん。
めちゃめちゃ欲しい!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

桜吹雪。

今、車通勤してるんだけど
毎日通る道で桜満開キラキラ

桜って、満開の時もキレイだけど
風が吹いてチラチラと舞っている姿もステキ。
今なんてサイコーです。

きょろきょろよそ見してるから
事故には気をつけなくちゃね!

オーストラリアの不思議100
福田 達朗 藤原 幸一 相原 正明 越智 隆治 高砂 淳二 竹沢 よしひろ 武田 篤 広田 行正
阪急コミュニケーションズ (2004/07)
売り上げランキング: 33070

只今職場の友人がオーストラリアに旅行中。

家族がオーストラリアに住んでいてちょくちょく遊びに行っているんだけど
行く度に、足をひねって捻挫したり、傷を負ってきたりと
何かと怪我をして帰ってくる。

今回は無事に帰国してくれるといいんだけど・・・桜

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

結婚式。

日曜日の結婚式、ものすごく疲れた。
旦那の親戚連中は、あたしにはよくわからない派閥争いみたいなのがあって
(義父母どっちも兄弟多いんで・・・)
相変わらずピリピリとした雰囲気でした。
おめでたい席なのに。結婚式heart0なのにね。

そんな中、長男の嫁としてあいさつ回りしてきました。
結婚して何年もたってるのに
どっちの親戚も数えるほどしか会っていないので
顔と名前が一致しなーい。
普段は気楽だけど、こういう時大変ね。

「本日はありがとうございます。」
って、何回言ったかな。
たいした知恵がないもんで、ワンパターンなことしか言えなかったのが
悔いが残るところ。

ま。付け焼刃で練習したってさ、結局地が出ちゃうんだからさ。
気の利いたことが言えるようになりたいわ。sc03

義妹はキレイでしたよ。
着物もドレスも似合ってたキラキラ
今まで見てきた中で一番輝いてたかな~。
ほんと、オメデトウ!
幸せになってねローズ

余談だけどね。
義妹の友達に、
「妹さんですか~?」
と、間違えられた!
グフフ。
ちなみに、義妹その2は20代。
まだまだ20代で通用するってこと!?
と、1人でウキウキしてましたとさ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


