


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

即売れ。

売れればいいや。ってsc06

昨日、久しぶりに仕入れに出かけました。
薄利でもいいので、とりあえず売れる物。売れる物。
と、ランキング重視で仕入れ。

お決まりの



はい。即売れ。



はい。
これも、即売れ。

キャー。
久しぶりに、売れましたメールが沢山来るわぁ♪♪

利益があるのも嬉しいけど、
やっぱりあたしは売れるのが嬉しい。

うん。
これに、利益があったらなお嬉しいのは確かなんだけど。

またしばらく仕入れにいけそうも無いから、
このクソ在庫で、なんとか頑張ります。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


ほっと一息。

とりあえず、売れました・・・2冊sc07

売れない、売れない。
と嘆いていた昨日。

朝起きたら、売れてました。
ようやく。って感じ。






300円 → 1900円

よっしゃ。定価超えた。
久しぶりに売れたので、喜びもいつもよりも数十倍になるね。

このまま、同じテンションで突き進みたいわー。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

アレレ。

どーした!あたし!どーした!amazon!

あれれ。
昨日、売れないよ。
と、買いてから1通足りともメールが届かんぜい。

こうなったら、新記録更新してやるー。
と思ったけど、24時間以上経っているのでもうすでに新記録。

いつ売れるのか、楽しみになってきたわ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ムムム・・・

ここでちゃんと、情報仕入れないとね。


やだー。
売れなーい。

今日の朝、1冊売れたきり
パタリ。
と、注文止まってしまいました。


価格調整せねばなぁ・・・
めんどっちぃ・・・

仕入れにも行きたいなぁー。

今度の休みの日は、ダイビングの予定も入っていないので
(もう、寒いってさ。)
仕入れに行きますかぁっっ!!

最近勉強不足だから、
いいものひろえないよ。

サーチしても、カスばっかりだし。
もともと無いけど、腕落ちたなぁ・・・




久しぶりに、楽天で買い物しました。
年も考えず、ニットブーツ買っちゃった。
安いし。
冬のオシャレは、ブーツがないと始まらないよね。

これだと、あたしのO脚も隠せそうだし。

届くの楽しみだーい!!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

火の車。

昨日は、仕事休み。

いままでだったら、
休み→仕入れ。
という黄金コースだったのだが、最近は
休み→ダイビング
という公式に変わってしまった。

やばいね。
やばいね。

せどり頑張らないと、ダイビングの費用も捻出できないよ。

行く度に、万単位のお金が飛んでいくゥー・・・sc07




100円 → 548円

またまた初期中の初期のものが売れました。

そてにしても、こんなん売れただけじゃ
我が家の火の車には焼け石に水だなぁ。

チリも積もれば・・・かな。
コツコツと頑張って、いっぱいダイビング行こ!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

マーケットプレイス保証。

これでよかったのかなー・・??

先日、荷物が届かないよー。
と連絡を頂いた方。
マーケットプレイス保証の手続きを行ってくれた様子。
amazonからメールが来た。

んで、あたしが再度入力。

これでよかったのかどうか?

よくわかんないけど、フォローしとこっと。





200円 → 1380円

昔、タトゥーをやりたいと思っていた時期があった。
腰に蝶とか、肩に蝶とか。
とりあえず、蝶をやりたいなー。と思っていた。
ちらりと見える蝶がセクシーかなー。なんて。

でも、今となってはやらなくて良かったかな・・・

だって、サウナとか温泉とかスポーツクラブなどに行く時に
気が引ける・・・
入ってもいいんだろうけど、隠さなくちゃいけないでしょ。

なーんて、こんなこと考えちゃう人はやる資格ないかもね。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

こういう時に限って。

やっちった・・??


はい。
最近、仕入れに行ってません。
19日に行ったきり。

今日、メールが届いた。
「商品が、届いてません」

その商品、13日に発送したわけですよ。
よく、10日も待ったなー。とういのが率直な感想。

伝票、伝票。と、伝票を探すも、13日のだけない!
あちこち探したけど、ない!
車の中も探したけど、ない!
あれーーーーー。
どこ行ったのー?
これじゃ、確認できないじゃーーーーーん。
と、さっきまでずーっと探してたけど、ない。

もう、全額返金しようかしら。
伝票番号なくても、アマゾンの保証って使えるのかしら・・・?

実は、アマゾンの保証を一度も使ったことがない。
だって、なんとか解決してるんだもん。
だけど、一度使ってみたいなー。
という冒険心があり、とりあえず、購入者の方にメールを出してみようかと思う。

どーなるのー?
ドキドキ。
ちゃんと手続きしてくれるかなー。

ちなみに、携帯メールなんだよね。その人。
無理だったら、そんなに高いのでもないし
返金しちゃおう。
それか、探して送ろうかな・・・

アマゾンの保証って、どんなもんなんだろ。

使ったことある方、成功します?
ちゃんと返金されます?
それとも、めんどくせー!ってなりますか?

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

もー、さいあく!!!

↓の日記に書いたけど、
あたしが1ヶ月ほど前から楽しみにしていた
「黒い太陽 SP」
ね。

どーせ、最後までみれないなー。
と思って録画しといたのさ。

昨日、帰ってきてからゆっくりと見よう~♪♪
と、準備してたら
ない!!!
ない!!!
ないーーーーーーーっっっ!!!
どこ探してもないのさ。
一体どこへ?

と、あたしの側にいたダンナに聞いてみた。

「オレ、見たよ。んで、消したよ」

だって。

オーーーーーーーーーーイ!

あんた、このドラマ見てたっけ?
あたしが楽しみにしてるの、聞いてなかったっけ?
ものすごいムカツクわー。

テレビドラマごときですがね・・・

再放送、待っとこ。
それか、早くDVD化されないかなー。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

新ドラマ。

好きなオトコランキングでは、万年2位ですが・・・

なにを隠そう、福山雅治サマの大ファンでございます。

新しいドラマ楽しみィ~♪

ドラマの影響だと思うけど
ものすごーーーーーーーーく古い本だったのに
出したら即売れました。

あんな古いので良かったのかしら・・・



ほぼ、捨てようと思っていた物だけど
こういうこともあるので、なかなか捨てられないねぇ。

ちなみに、今日は



こちらのスペシャルもあるね~♪
福山雅治サマの次に好きなのが
伊原剛志サマ。

もぅ、このドラマの役かっこいいいったらない!!

今日は眠れないにゃー。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

予定。

土・日曜日と忙しいぞォ~。

今度の日曜日、久しぶりに海へ行ってきます。

今年、ダイビングを初めたまだまだひよっこなんだけど、
海の中にもぐるのって楽しい。
もともと水泳部で、水の中にいるのが大好きなんだけど
その好きな水の中で息できちゃうなんて
すばらすぃ~。

でも、これで今年のダイビングは終わりかも。

寒い季節にはやりたくないよ・・・

んで、来年早々にハワイへ行くので
そこでダイビング三昧になりそうな予感。

楽しみだな。

・・・せどり頑張らなくちゃね。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ありがとう。

ありがたいね。

今日は、まとめ買いの日。
2冊&3冊と購入してくれる方が多い。

ほんと、まとめ買いってありがたい。

こないだ出た最高冊数を皮切りに
ここんところまとめ買いの人多いかも。

ありがたやー。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

あっという間。

よかったっすよーheart0

先日、箱根に1泊2日の旅行へ行ってまいりました。
サイコー!
実は、生まれが横浜なもんでね。
同じ神奈川県ということで、箱根への旅行は
どーもね。
ということで、友達同士の旅行でも伊豆へ行くのが多かったかな。
あと千葉とか。

結婚して、横浜を離れてから初めて箱根へ旅行してきた。
いやー。思ったより近いのね。

高速道路をピューっとすっ飛ばしていったら
あっちゅーまに到着しました。

泊まったところは、ハイアットリージェンシー箱根
ここ、おすすめ。
箱根というと、温泉旅館なんだろうけどさ。
ここは、リゾートホテルという感じ。
部屋のつくりも重厚。
食事の時以外はほっとんど人に会わないし。
ギャーギャーうるさい子供がいないし。
温泉も1人で入れちゃうし。
静かだし。
スパもやっちゃったけど、コレも良かったよォ~♪♪

1日2泊の割りにはなんか知らんけど散財してまいりましたが、
これも明日への活力!

渋滞を考慮して早めに帰宅。

帰ってから、すぐに現実に戻って梱包さ・・・sc07

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

リストラからの復活。

復活しました!嬉しいね。

10月になって、ティーポイントが使えるようになったら
売っちまおう。
と、思っていたリストラ本。

ティーポイント貯めて、ツタヤで使おうと思っている。

最近、買取10%アップとか20%アップのメールが届いてるから
もう持って行っちゃおう!
と、思いながらもなーんか行くのが面倒で
ダラダラ出品していた。

その中から売れた。
もう、1年・・・2年近くになるのかしら。
随分放置されていた商品。
ランキングはそこまで悪くないんだけど
何故かどんどん取り残されていった。

そういうのもあるよねぇ・・・



300円 → 800円

それにしても、左の方が売れたんだけど
右とどう違うんだろう・・・

新品だし。いまや価格高くなってるし。

自分で買うなら新品だな。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

いきなりですが。

あたしは3人姉妹の長女。

妹は年子に一人。
9歳離れてもう一人。

年子の妹とはケンカばかり。
すげー仲悪かったけど
離れて暮らす今となっては
どんなことでも、あたしが出来ることがある限り力になってあげたいな。
と思う。


頑張れ。
妹よ。

あんたの痛みはあたしの痛みでもあるぞよ。
一緒に悩んで、泣いて、ともに笑える姉妹がいることを忘れないで。
一人で抱え込まないで、ドーーーーンとぶつけてちょうだいね。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

山アリ。谷アリ。

繰り返しだね。

あちゃー。
またまた、谷の日です。

深夜のうちに1冊売れて
その後メールがこないー・・・

まー。いつもそんなんだから、今日の深夜に期待しましょ。


一緒にダイビングをやり始めた友達が、
上のスキル(アドバンス)に挑戦するみたい。

あたしもやりたいけど、お金ないよぅ。
せどりで貯めて、アドバンスとりたいけど
来年早々にハワイへ行くので、そのための貯金だしー。

マイペースで楽しみますわ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

まーまーの日。

ん。まーまーです。



っつー、回転本を先頭にまずまず売れました。

ツタヤカードが始まったら売っちまおう。
と思っていた分からの売り上げもあり
まーまーでした。



そんな中で、サイテーだったのはコレ。

随分前に仕入れて、どんどん値下げして、
売れ残っていき、1円で売れてしまいました。
がっかり。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ブツクサ。

どーしたの・・?

なんじゃいな。

全然、売れました。
のメールが来ないっす。

今日の発送ゼロかしらー・・・

発送ゼロは久しぶりだから、なんだか悲しい。

せめて、1件でもメールが届くといいにゃー。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

効果あり。

神頼みもバカにしたもんじゃないかな・・・?

売れないィィィィーーーーッッ!
キィィィィィーーーーッッ!!
となっていたけど、
今日いっぱいうれました。

昨日の神頼みが良かったのね。
多分。

売れない、売れないと嘆きながらも
全然仕入れに行かなくても、
こんなに売れる日もあるのね。

明日こそ、明日こそ仕入れに行ってやるぞ!

最近、休みがあるとダイビングに行ってしまってます。
海の中は楽しいぞぉー♪



ということで、コレを買いました。
魚を見分けて、いっぱい名前覚えた方が楽しい♪

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

神頼み。

売れてない・・・?

あー。
せっかく、やる気を出したのに
全然売れないじゃんかー!!

もともとたいして売れてないんだけど
それに輪をかけて売れない。
高額も出ないし、
回転も出ない。

どーなってんの!?

神様、お願いっっ!!
今日、寝て起きてメールを確認したら
びっくりするくらいの量のメールが届いてますように・・・

なーんか、お願いするにはちっさい願いよ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

アイドル。

いくつだったっけ・・・?

なんか、急にやる気を出してしまった。

せどりじゃなく、blog書くことに。

最近、全てさぼってるもんね。
blogもせどりも仕事も。
ま、マイペースにね。
それがB型さっ。ヘヘ。

最近、高額で売れた本を電脳せどりで探してみる。

無いねー。
残念。

やる気を出すのも、今週でおしまいだったりして。
今週は忙しいよォー!
友達と焼肉行くし、別の日は飲みに行くし。

お金稼がなくちゃねぇ・・・




1900円 → 2450円

ほっとんど利益ないけど、楽しめたからいいのさ。
買おうかどうか悩んだけど
どーしても一度見て踊りたいから、思い切って購入。

TVの前で1人ピンクレディーしました。

大好きだったわー。
カセットテープ持ってたよ。
擦り切れるくらい毎日聞いてた。
ちなみに、昔はケイちゃんが好きだった。

あの頃、あたしはいくつだったんだろう。
ぴっちぴちの幼稚園生だったよーな・・・

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

売れないねぇ・・・

売れてます?


ほんと、信じられない位売れない。

仕入れしてないし、価格調整してないし
当たり前なんだけど
前はほっておいても売れたんだけどなぁ・・・

厳しいね。

副業でやってる分には、楽しいから続けてるけど。

なんとか、価格調整しなくちゃー。

在庫目標1000冊なんだけど
なかなか増えないしー。
到達するのはいつの日のことか・・・

思い返せば、8/19~全然仕入れに行ってない。
ん?
もう2週間!
今週は行けるといいなー。



4880円

売れない中で、なんとか久しぶりの定価超えが出た。
ぶ厚いので、メール便で遅れないのが不便。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


