


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

じゃなくて。

やっぱりそうだったんだ。

昨日のアレは、やっぱりアマゾンの障害だったんだ。
と言うことがわかりました。

売れましたメールこないんですけど、
まだ続いてます・・・?

売れてないだけかぁ。


売れてないけど、今日のバイトでは
1日働いて2万円もらったからいっかな。
はっきり言って、せどりよりも儲かっちゃいますね。

このバイトもせどりと同じく副業でやんす。

1日潰れてしまうので、やっても週1日しか出来ないのが難点。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


そうでもないみたい。

昼間は、アマゾン変じゃん?

と、思っていたけど
帰宅してから見たらちゃんと表示されてるじゃん。

あたしのとこだけ、たまたま遅かっただけだったのかしらねぇ・・・。

ま。
元通りになったので、よし。

今日はやっすーいのしか売れない。

ま。
それでもボウズじゃないので、よし。

明日はバイト行ってきます。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

アマゾン、変じゃない?

梱包しようと思っていたけど、
最近売れた商品が表示されない。

どうなってんの?

あたしだけ?

送っていいものやら、そのまま置いておいたほうがいいのやら・・・

メールは届いてるので印刷は出来るんだけどね。

変なのー。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

今日の予定。

朝から仕入れに行く予定だった。

しかし、朝っぱらからダイビングを通じた友人よりメール。

「ダイビング中止になったから、遊ぼー!」

昨日の台風の影響で、海が大荒れだったみたい。

遊ぶより、仕入れだ!と
夕方からだったらあいてるよん。
と返事。

じゃ、みんなで夕食食べよう。
と言うことになったのだが、
わーすーれーてーたーーーーーー。

イベントに行く予定だったじゃん。
別にアタシはファンではないのだが、
少し離れたところに住んでいる子がウチの近くで開催されるイベントにやってくる。

随分前からの約束だったし。

最悪じゃん。
ドタキャンするなんて・・・
と、前者の約束を断りました。

女の友情なんてこんなもんですよ。


ということで、昼間からそのイベントに出かけて
夜はダンナの実家で愚痴を聞く。

ブックオフ、行く予定だったのにな。
お財布の中には、仕入れ代金がたんまり。
次行くまでに別なことに使っちゃうよゥ。




アンテプリマのバッグ、欲しいんだぁ~♪
と、今年の夏思ってたらあっという間に秋になっちまったよ。

今年はどんなコート買おうかなぁ。
考えるだけで楽しみだわ。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

台風めー!!!

飲酒運転になるところだった。

昨日の予定では、夜仕入れに行く予定だったのにさ。

台風のせいで予定変更。

仕事終わり、スーパーへ行く。

ダンナから電話で迎えに来いと。

電車が来ない。

職場の最寄り駅まで迎えに来い。

あたしが行く。

外食。

帰宅後、飲酒・・・

というスケジュールでした。
雨の運転&渋滞に疲れ
最後に、すっかり仕入れのことを忘れて飲酒してしもーたよ。
アホだー。

明日は台風一過みたいなので
ちょっとでも行けるといいなー。
今のところ無理だなぁ・・・ショック。




あたしが福山雅治サマを崇拝していることは
周知の事実。

もちろん、このDVD買いましたよ。
定価8000円のところ、アマゾン価格で6000円で買ったんだけど
今もうちょっと安くなってるでないのー。
どういうこと?
あ。でも80円安だった。ま、いっか。

留守がちな我が家。

何度も宅配便がやってきてるんだけど、なかなか受け取れない。
早く見たいのにィィィ!!


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

さようなら。

ほっとしました。


我が家にあるなかで、最古の本が売れました。

最古と言っても、あたしがせどりを始めた初期中の初期に
仕入れをした本。

ヤフオクに何度も出しても売れず。

いつ売れるのかなぁ・・・
と思っていたけど、ようやく今日さようなら。

愛着は、全くありません。
ちなみにコレです。



105円 → 344円

次の最古の本は、もっと売れそうにないので
早いとこ売っぱらってTポイントにしたいわー。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

メールが届く。

明日は、仕入れに行く予定。

金曜日の夜は、ブックオフからのメールが届く。
セールのお知らせ。

単行本500円均一
とか、
買取アップ
などなど。

明日は楽しい土曜日さ。

どこへ行こうか、悩んじゃうね。

在庫ばっかり増えて、肝心の売り上げがねぇ・・・
どーもイマイチデス。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

喜ばしいことだけど。

ちょっと、悲しいかも。

先日仕入れて、絶対自分で読もう!
と思っていた本。



非常に良い人々の価格に合わせてたんだけど
読まないうちに売れてしまいました。

残念。

まだ、始めの数ページしか読んでないよ。

またどこかで見つけてこなくちゃね。


でも、売り上げは全然良くない。
給料日効果に期待してたんだけどなー。

うちの給料日は月末なので、
そのときを期待しましょ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

楽しいなー。

今夜のお楽しみ。

今夜は我が家のダンナが飲み会の為、
ヒトリで過ごす、秋の夜長~♪

ブックオフでも行きますかっっ!!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

高額商品。

遠征にいったかいあって、
今日は、高額商品が売れましたー♪

やったね。

これで、元はとったぜいっ。
という感じ。

もうひとつ出品中なので、
コレに期待!!

そしたら、ガソリン代出してもおつりくるもんねー。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

かえってきました。 

うー。
疲れた。

遠征してみました。

結果・・・
うーん。
地元の方が良かったかも。

ま、渋滞もさほどなかったし
天気も良かったし
仕入れがてらのドライブでした。

若干、不完全燃焼だったので
帰りに地元のブックオフにも寄ってきました。

フフー。
定価超え沢山拾っちゃったー♪

売れますようにー。

・・・出品しなけりゃ売れないんだけど
これから、飲み会行ってきます!!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

おやちゅみです。

今日は久しぶりの暇な休み。

バイトもお休み。
夜は近所で飲み会。
さて。
仕入れにいこうかな。と思ってます。

結果報告しますね。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

Salsa!!

夜遊びバンザイ。

先日、サルサをちょびっと習いに行きました。

ちょーーーーー楽すぃ~~~~~~heart0
ノリノリの音楽にあわせて、グイグイ踊るんです。

あたしゃ、全くの初心者だけどさ
音楽がノリノリなんで勝手に体が動いちゃう。

楽しかったー。
その後は、クラブへゴー!
何年ぶり?のクラブ遊びだったけど
やっぱり楽しいねーあ

また夜遊び復活しちゃうかもー。

ダンナに怒られないように、程々にしとかなくちゃね。
そのさじ加減が難しいんだなー。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

欲張りバーサン。

仕入れに行きたいなぁ。


定価超えは、コレでした。



105円 → 3500円

うーん。
最初はもっともっと高くしていたんだけど
あまりにもオレ様価格すぎたのか、
人気がなかったのか・・・
で、随分前に仕入れした物なんだけど売れないので値下げしたら売れた。

価格設定は、難しいね・・・

売れるともっと高くしておけばよかったなー。と
欲張り心がムクムクと湧いてきます。





ドラマの有閑倶楽部を見た。
有閑倶楽部大好きで、全巻そろえているあたしとしましてはですね。

美童、ありえない!
あれはなんじゃ?????
ギャグとしか言いようがないね。
つーか、あれは誰だ?
カトゥゥゥーーーンなのかな?全くわからんよ。

怒りを通り越して、笑ってしまったよ。

文句たっぷりあるけど、また来週も見ちゃうねー。

赤西くんのファンで見ている子供たちは
有閑倶楽部なんて知らないんだろうなぁ・・・
かなり昔のマンガだもんね。
リボンですよ。




せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

うれしかったので。

出たよー!

定価超え。

わっほーィ。

嬉しいワン。

詳細、後日。

では、行ってきます!


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

予定外。

うわー。
昨日の予定はどうしん?

予定外の、11時起床。

売れましたメールは・・・
聞かないで下さい。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

あちゃ。

みなさん、売れてますか?

価格調整の努力虚しく、本日売れてません。

ものすごーく波があるような気がする。
先週は、ものすごーく売れた。
今週は、ものすごーく売れない。

売れてないけど、高額商品がドドドッと売れてくれたので
売り上げ的には一緒かな。

明日は、ダンナがゴルフへ行くのでヒマな日曜日。
どっかに仕入れに出かけようか、
ダンナの誕生日プレゼントを買いに行くか・・・

うーーーーーん。
ダンナの誕生日プレゼントの買い物へ行って、
ちゃっちゃと終わらせて
仕入れだーーーっっ!!!





やっと、逆転裁判2が終わったぁ・・・
コレやってるとめちゃくちゃ眠くなるのはアタシだけ?



今日からようやく3に入ります。
実は、もう4まで購入済み。

すんごい時間がかかるので、発売日に買ったというのに
未開封のまま・・・

5も出るらしいけど本当かなぁ?

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

評価。

あーあ。

久しぶりに、評価で「3」が付いてしまった。

最近の評価、ほぼ全部4か5だったのになー。
残念。

また、90日間気合入れて仕事しなくちゃね。

3だったけど、コメントのダメージはないから
普段どおりに売れてくれるといいんだけどな。

最近、昼間はさっぱり売れない。
仕事から帰ってメールを見ると、夕方からポツポツ。

夜間にドーバーッ(大げさだけど・・・)とメールが来る。

仕事中にメールチェックするのが楽しみだからさ、
日中売れてほしいんだよねぇ。
本業のモチベーションも上がるしさっ。


昨日の、亀田の次男さん。
アツクなっちゃったね。

どっちも頑張れ!と応援してたー。

チャンピオン勝って良かったね。
あたし、どっちもあんまり好きじゃないけど・・・



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ヒット。

何がヒットなのでしょう?

うわー。
久しぶりのヒットが出た。

うれぴー。

んで、どっかに売っていないかしらん?
と探してみたけど、どこも品切れか。チッ。

もうちょっと探してみよ。

それにしても、アマゾンの手数料って高いね。
あたしのなかではだけどさ、
いい値段で売れたはずなのに、
振り込まれる金額はガクッっと減っている。

儲かるなぁ・・・

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

シーズンオフ。

趣味は?

と聞かれたら、すかさず
ダイビング!
と答えます。

ただし、夏限定。

思いっきりダイビングを趣味としている人は、
秋も冬も海へ行って潜りまくっているみたい。
夏よりも透明度がアップして、とってもすばらしい海になるそうな。

ただし、寒い。

贅肉はたんまりと付いてるけど、寒さには弱いのさ。
ドライスーツ買いなさいよ~。
とショップの人に言われているが
寒い時にわざわざ海へ行く気なんぞさらさらない。

暑い場所で海に入るのがスキなので
ごめんなさい。

友達になった人々も誘ってくれるが、
冬の海は好きではないので、暖かくなってからまた誘ってください。

絶対、このブログなんて見てないけど
メッセージ。



価格調整したら、
またまた昔の本が売れ出した。




これまた、1年半くらい前に仕入れた商品。
だらだらと売り続けて、ようやくいなくなった。

高額商品は、売れてません。
こんなんばっかさ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

タダイマ。

運転疲れました・・・

この3連休。いかがお過ごしでしょうか。
あたしは、前回書いたとおり
田舎へ遊びに行ってました。車で。
はい。
運転手要因です。

通った道に2件、ブックオフあったけど
どーも時間が無くて寄れなかったのが心残り。

あたしの祖父母。全員元気でした。
元気がなにより。
ちょいと物忘れもあったりするけど、
それも年相応なので、良しとします。




あまりに車の中でうるさかったので、
姪っ子ちゃんに買ってあげました。

いらなくなったら売るので、返してね。

どんだけがめついのさ。あたしったら。フフフ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

旅に出る。

連休だー♪わーい♪

今回の連休では、ちょいと旅に出ます。
田舎へ遊びに行きがてら
不要な本をゲットしてこようと思ってます。

えへへ。
タダ仕入れです。

もちろん、メインは祖父母に会いに行くこと。

しかし仕事をしていた関係で、専門書がたっぷりんことありそうな予感。
くれるかどうかは別としても、
みんなへの挨拶はそこそこでサーチしてたりして。あ

叔父さん&叔母さんも、同じく専門職なので
不要な状態良好な本をあたしに提供してくれないかしらー。
と、甘いことも考えちゃってます。

まぁ、無理だろうけどさ。

田舎のブックオフへもいけるかしらー。
そんな時間ないかな・・・
その前にあるのかな?

楽しみだぁぁぁ~~~~~はーと

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

独り言。

昨日、すごい勢いで価格調整したので
なんとかいつも以上の売り上げでした。

あー。良かった。

今月は、いろいろと税金を支払わなければいけないので
なんとか利益確保!
で頑張ろう。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

おつかれー。

つーか、ほんとにドライアイ寸前。

最近、せどりの話題なし。
だって売れてないんだもーん。

なので、今日はK-1を見ながらちまちまと価格調整。
手動なのでめんどくさいわぁ・・・

これで売れてくれたら
この苦労も忘れちゃうんだけどな。

全部出来なかったけど、あまりにも不良在庫が多いことにびっくり。

今度リストラしよーっと。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

エリカ様。

ダメなのかなー。

散々、世間で批判されてるけど、
あたしは、結構好きです。

ま、常識ない。っつったらそれまでよ。だけど
最後まであのスタイルを貫き通して欲しいなー。

HPの文書さ、絶対本人が書いたんじゃないだろうしー。

だけど、いろいろとCMやってるけど
どーも白々しく思えちゃうのも確か。


ドンマイ。
エリカ様。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

他の副業。

なんの仕事が一番あっているのでしょーか?


今日は、バイトの日。

1日働いて、せどりするよりも利益がある美味しいお仕事。

本業のほかに、せどり&バイトで小銭稼ぎしてるのに
あたしの生活は一向に向上しません・・・sc07

なんでだ?

んで、ついでに帰り道にブックオフへ寄った。
バイト帰りにいつも通るんだけど、なんとなく時間がないのでいつも通り過ぎていた。

ティーポイントも始まったし、今月&来月は仕入れに奔走します。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

役に立つ。

なにげなく、あたしの役には立ってます絵文字名を入力してください


右に出てる、アマゾンの売れ筋に



21世紀少年の下が出てる。
ん?
いつの間にー!!

早速、買わなくちゃね。

1巻からずっと読んでるけど、だんだん意味がわからなくなってきた。

そのうち、1巻からもう一度じっくり読んでみなくちゃねー。

これで完結するのかしら??
気になるわー。




それにしても、「PLUTO」はどうなってるんでしょうか?
前回の4巻が発売されてから、もうすぐ1年・・・
早く、次出てよォー!!

今、連載されてるのかどうかもわからんよ・・・

もしどうなっているのか知っている親切な方。
ぜひぜひ、教えてください。
夜も眠れませんsc07

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


