


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

予感。

昨日の未着の件、
今日には解決しそうな予感。

だって、クロネコHPで調べたら
まだ配達中だったんだもん・・・

もうちょっと待って下さいませんですかねぇ・・・

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


またですか・・・

メールあり。

「商品が届きません」

またですかー?

最近、頻繁にあるよ。
全く、モォーーーー!!!

調べて、後で連絡しなくちゃね。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

はい、さいならねー。

もうすぐクリスマスだから
模様替えしてみた。

かわいいけど、なんだか気にいらなーい。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

続きを読む »

お休み。

今、田舎です。

せどり業務はお休みして
これから、いとこ達みんなでゆっくりと飲み会します。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ウン付いた!?

ワンコの散歩をしていたら
余所んちのワンコのウンコを踏んでしまった。

せどり運上昇すればいいんだけど・・・

飼い主さん、ちゃんと始末してよね!!

ワンコ飼う最低限のルールではないでしょうか。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

みのがした。

購入者さんから、メールあり。

「本にラインが入っていました」

あちゃーーーーーーーーーーーーーーーー。
見逃してたーーーーーーーーーーーーー。

発送する前にも、必ずチェックするんだけどな。

ごめんなさい。

割引きします。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ちょっとのつもりが・・・

20071123231042
ちょっと散歩のつもりで山に入ったら
山頂まで行ってしまった。

軽装だったから、足下が危ないけど
なんとか登ったぞ。
山頂で食べるおにぎり持って行けばよかったなー♪

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

おいっっ!!!

本人の前で、つっこみたいわ。

しつこくメール便の話。

今日のヤマトさん。
仕事中に電話が来たけど出れなかった。

留守電を聞いてみると・・・

「確認したところやっぱり、ちゃんとお届けしてるみたいです。」

ということです。
あー。
もうだめか。
諦めよう。

なんて思っていた矢先。
お届け先のお客さんからメールが届きました。


「ありました!!!」


だってさ。
おーーーーーーい!
今までのアタシの苦労はなんなのさ。
心労でクタクタよ。

仕事帰りにヤマトさんに寄ってみると
ものすごいあやまってくれた。
向こうの人の話だと、ポストの中にチラシやら郵便物やらがたっぷり入っているのを覚えているそうな。


結局、だらしない人だったのね。


見つかったみたいです。
とほんとのことを言えずに帰ってきました。

ゴメンネ。
ありがとう。
ヤマトさん。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

やっぱり、ダメ~??

今日、夕食を食べようとしていたところ
またまたヤマトさんから電話が来た。

責任者から電話が来ませんでした。
また明日、催促しますのでお待ち下さい。

とのこと。

80円の送料でここまでちゃんとしてくれるなんて
嬉しいわ。

ありがとう。
ヤマトさん。

見つかって欲しいけど
見つからなくてもあたしゃ満足ですよ。



ちなみに、
出品も価格調整もしていないので、
今日は売れてません。

あーあ。(ため息)

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

その後。

不着の件。

夕食食べようと思っていたら
ヤマトさんから電話が来た。
遅くまで働いてるんだね。
ごくろうさまです。

ちょいと調査してくれたらしいんだけど
ちゃんと届けたそう。

っておい。
ちゃんと届けてないから連絡来てるんじゃんかさ。

また明日、調査して連絡くれるってことだから
期待して待ってましょ。

それにしても明日休みだったのに仕事になっちゃったしー。
仕入れに行く予定でルンルン気分だったのにさ。
チェッ。


不着の本、もう一冊持ってるから送ってもいいんだけどさ。
悔しいもんね。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

もォー。

不着の連絡。

どうなってんのよぅ!!
しっかりしてちょーだいな。
ヤマトさん。

数少ない売り上げなんだからさ・・・

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

高くて困るわ。

ガソリンのこと。

以前に比べて、ものすごく値上がりした。
今、うちの近所じゃ144~148円というところかしら。
ハイオクか!?
と一瞬思ってしまう価格。

我が家の自家用車、あまりに燃費が悪いのと
毎日通勤で車を使っているので、どんどんガソリンが減る。
んでもって、やたらとガソリンが入るのでもったいないなー。と思っていた。
とうとう・・・というか、ようやくというか
先日、自分用に軽を購入しました。

いえーい。
軽、最高!
ビバ!軽!
です。

今までちょいとバカにしててごめんなさい。
今まで何でコレを買わなかったのかしら!?
と言うほど快適。
ガソリンもそれほど減らないし。

仕入れの経費も、これで減るね。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

怖いョ。

昨日。

ちょろっと仕入れに行きました。
丁度、単行本500円セールをやってて
ラッキー♪

って意気揚々と乗り込んだんですわ。

単行本の所、やけに人がいっぱい。
携帯片手にカゴを足下に置き、みんな殺気立ってました。

その中に参加できず
すごすご退散・・・
女の人いなかったなー。
みーんな男子。

怖いわぁ。
あの殺気。
いいもの取られてたまるか的の。

あたし、誰かいるとすぐ遠慮しちゃう。

でも、あの中に参加出来るようになれば
1人前になれるわね。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ごぼう抜き。

15人出品者がいて、14人目だったあたしの本が売れました。

嬉しいね。

あたしの「良い」だったけどいいのかな。
「非常に良い」での出品の人もいるのに。

選んでくれてありがとさーん。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

どこぞやで・・・

すっかり物忘れが激しくなってしまいました。

いつだったか、どこだったかの忘れたけど
どなたかのblogにこっそりとお邪魔したときに書いてあったまとめ買いのこと。

同じ人なのに違う商品でメールが2通来るって話し。
住所も一緒。
名前も一緒。
なのにメールが2通来る。


今までそんなメール来たことなかったんだけど
今日来ましたよ。


なんでだろ。


今度からそういう仕組みになったのかしら・・・?


まとめて送ってあげたいけど
厚いので知らんぷりして別々に送ったけどね。



つーか、普通まとめ買いの時って返金するもんなの?

あたしゃ、やったことないよ。
買うとき値段&送料把握して買うんだから
文句言われたこともないし・・・

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

えーん。

立て続けに、悪い評価が入ってる・・・

なんでー。

ただでさえ、売り上げ悪いのに
むちゃくちゃショック。

悲しいわ。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

お食事会。

先日、恵比寿にあるJoel Robuchon(ジョエル・ロブション)で食事会。

いやー。
豪華ですな。

まず、見た目。恵比寿ガーデンプレイスでひときわ目立つ建物。
どこかのお城みたいだもんね。

中身もゴージャスよー。
もちろん、値段に見合って食事も美味しい。
美味しいだけじゃない。
一つ一つ、全部細かく丁寧に作られてるので見た目も美しい。
サービスも今まで行ったレストランの中では最高。
ワインも美味しい。

さすが!!

死ぬまでに一度は行ってみたいわー。
と思っていたレストランに行けたので大大大満足。

一度行けばどんなところかわかったので
次回は何かの記念日にダンナと行こうかしらー♪♪

それとも、連れて行ってくれる殿方を探そうかしらー♪♪

ごちそーさまでした!!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

だけど、よかったー。

イイヒトでした。

昨日の、お客さん。

どーしても読みたいからさ。
ってメールが来て
送ってちょーだいな。

だって。

よかったー。

でも、お言葉に甘えることは出来ないので
最初の提案どおりに、返金手続きをして発送しました。

すんごいイイヒトだったんだけど
返金しなくてもよかったかしら。

返金までしたのに、評価悪かったら悲しーわsc07

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

さいあくー。

久しぶりのまとめ買い。

よっしゃー!!
と、いそいそと梱包を始めた。

参考書なので、ちょっと気になって書き込みの最終チェック。

我が目を疑ったね。

書き込みありませんよーheart0

とコメントしてたのに。
なのに・・・
なのに・・・

ちょっとぉーーーーー!
書き込みあるじゃんかよーーーー!!

自分のチェックの甘さを痛感。

それにしても、発送前でよかったのかも。
お客さんに見つけられて、評価1!!
なんてなったら、もっと最悪だったよ。

とりあえず、お客さんに交渉しよ。
不幸中の幸いなのか、どうなのか
全部105円仕入れだし。
書き込みもたいしたことないし。

割引きするから、買ってくらさい。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

売れんよ・・・

気合い入れて仕入れをしたっつーのに
さっぱり売れましたメールが来ませんよ。

どーなってんのさ。

こんな売れないなんて久しぶりかも。
仕入れをした次の日なんかはさ
どかーんと爆発してたもんだけどねぇ。
あぁ、懐かしや。
あの時代。(そんな昔じゃないけど)

まぁさ、副業でよかったよ。

これが本業だったら・・・と思うとおぞましいわ。

あたしの在庫、頑張って~

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

出品・出品・出品

今日仕入れてきたものを次々と出品。

出品、出品、また出品。
とね。
と言うほど仕入れてないけど
なかなかいいものが拾えたかなぁ~♪

出品中に売れてくれるとイイナ。
と思ってたけど、世の中そう甘くないね・・・

久しぶりにビックリドンキーで食事。
おいしいね。
しかも安いねー。

近所にあったらちょくちょく通いたいけどさ
そこまで近所じゃないのよねぇ・・・

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

仕入れ日和

わっほっほー。

今日は久しぶりの仕入れざんす。
もう、むっちゃ久しぶりー!!

で、テンションかなりあがってます。
いいもの拾えるといいわぁ。


かなり期待してます。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

満喫しすぎて

ディズニーランドで遊びまくって帰宅。



遊びすぎて、
疲れて、
頭イタイ・・・


明日は仕事じゃ。

おやすみなさい。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

連休満喫。

仕入れに行かない2連休。

今日は、買い物。
コストコへ行ってきましたー。

買い物の目的は、コレ。



ダウニーちゃんです。
使いはじめてから、なんだか手放せなくてねぇ・・・

今日はクーポンでさらにお得だったので、
友人にも頼まれて合計5本も購入してしまいました。

雑貨はそんなに安くないのでは?
と思うけど、雰囲気で買っちゃうね。
何かにつけて大容量なんだけど、
それが面白くて買っちゃうね。

食材は今日は、メキシカン。
出来合いだけど美味しかったよー。
二人で食べるには多すぎるので、
明日も食べることになってしまったけど。

とにかく、何でも大きいのよね。

もっと近くに出来てくれると嬉しいんだけどな。


明日は、ディズニーランド行って来ます♪
ハロウィン後だし、クリスマス前だしで
イベント期待できないんだけど
安ーいチケットを譲り受けたのと、有効期限までスケジュールが合わなかったのでね。

ものすんごい久しぶりなので楽しんできます!!



連休だけど、仕入れは全くさ。
遊びに忙しいから、あんまり売れると困るわー。
梱包→発送の時間がないわー。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ひゃくとーばん。

今日、訳あって110に電話してしまいました。

いやー。

初ですわ。
『事件ですか!?事故ですか!?』
って出るのよ。

キャー。
ドラマみたい。フフ。

緊張したけど、話しを聞いてもらえて
すぐにお巡りさんも来てくれて一安心。

税金ちゃんと払ってるんだもんね。
善良な市民をお守り下さいませ。


ほんと怖いことがあったのよ~。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

電脳で

売れました。

へへ。
電脳せどりしてみました。

3000円 → 12000円

となったけど、最初の値段が高かったかな。
と思ってますけど
売れる商品だからいっか。
と思ってます。
まだ出品してるんだから、値段崩壊しないでくれよォーーーー!!!


福山雅治の年末コンサートがあるんだけど、
残念ながらはずれてしまった。

あーあ。

夏のコンサートは、ほぼ当たってるんだけど
冬の縁が無いわぁ・・・
ファンクラブまで入ってるのにさ。
チェッ。

ヤフオクでは、カウントダウンがすごい値段で取引されてます。
こんな人々に当たるなんて許せないわー。

あたし当たってたら、ヤフオクの誘惑に戦いながらも
絶対行くのに!!

せどりで稼いで、落札したいけど
稼ぎが無いので落札できません。sc07

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

青春時代。

好きでした。

光ゲンジの赤坂くんが逮捕されたニュースは
かなり衝撃でした。



これって、まだ売ってるんだぁ・・・
というのも衝撃。
随分前のCDじゃんね。

ちなみにあたしはあっくんのファンでした。

特大ポスター部屋にベタベタ貼ってたなー。
壁に貼るところなくなって、天井にも貼ってたし、
妹と2段ベッドだったんだけど、
2段ベッドの天井にも貼ってた。

もち、愛読書は明星ね。

懐かしいなぁ。

あんなスーパーアイドルだった人が
逮捕されちゃうなんてさ。
人生、何が待ってるかわかんないね。

何があっても絶対ダメよ。
薬に手を出しちゃうなんてさ。

ましてや、離婚でやっちゃうなんて信じらんないよ。

離婚なんてした日にゃさ
めちゃくちゃはじけちゃいそうだけどなー。あ

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


