


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

さっぱり。

売れない。

寂しい。

こんなこと、せどり始まって以来かも。

価格調整も、仕入れもさぼってるので
来月はマーチャント解約しようかと思案中。

本業が、かなりの勢いで忙しくなっている。

これも、自分の為。
自分の店だもんね。
(せどりとは全く無関係よ)

頑張ろう。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


ぼーず。

もー。
全然だめ。

売れない。

昨日は、ボウズでした。
あーあ・・・

売れないとつまんないのー。

久しぶりのお休みなので、
今日は仕入れに行きたいな。

午後は、事業で使うプログラムのトレーニングがあるので
体があいているのは午前中だけ。

自分のこととはいえ、ツライのぅ・・・
頑張ろう!

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

やる気。

マケプレ、売れ行きはいつもどおり。
爆発せず。
ぼーずもなし。

それよりも何よりも、
理不尽な評価にうんざり。

別アカウントで出品しなおそうかしら。
と思ってしまうくらい。

評価が下がってるの見たくないけど
見えちゃうのよねぇ・・・
辛いわ。



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

メールは来るけど。

最近、セールのメールがどんどん届きますねー。
嬉しいわ。

と、思いつつもなかなかいけずに過ぎています。

実は、ダンナと店を始めます。

4月から。

その準備で色々と忙しく、休日は家でダラダラ過ごしてます。
フツーに仕事しながら、3月いっぱいでそこを辞めて
4月から自分の店で働くというのは
思っていた以上に大変だったかも。

でも、ここのところどんどん肥えてきて
肥満に近づきつつあるあたしには
いいダイエットになるかもー。と思って頑張ってます。

あぁ・・・大学生の頃のベスト体重48キロに戻りたい。
だんだんと遠ざかっていくわ。
ガンバ。
あたし!



相変わらずせどりはちまちまと。
気合の入った仕入れがない割には・・・という感じです。

でも、今困ったことが!
何故か2冊で出品されていたのが
ほぼ同時に売れてしまった。
こまったー。
こまったー。
珍しい本じゃないから、明日105円コーナーで見つかるといいな。
と、昼休みにちょっぴり仕入れしようかな。
と思いました。

見つかりますよーに!



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

そういえば。

なんとなく、せどり続けてます。

どーも、以前のようなモチベーションを保てませんが
なんとなく、続けてます。

なんとなくが一番いいのかもしんない。

そのうちテンション上がってきて
ドカドカと仕入れをする日が戻ってくるのではないでしょーか。

今のところ、ちまちま。です。
あ。以前もちまちまだったけど、それよりもちまちまになってしまいました。

とりあえず、元気でやってます。

せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

モラタメ☆届いた。

こんなん届きました。

3.jpg


モラタメで当選したみたい。

ブログにアップせにゃーなんないので
一応、届いた報告。

きれいのミストシリーズはキッチンやトイレ用など使っているので
楽しみです。

早速使ってみた所、
シュシューとヒト吹きしただけで
ペットのイヤァーなにおいが吹き飛びます。

ウチは、家の中にもトイレがあるので
掃除の時には、必ず使うようにしています。

ちっと、目にしみる・・・こともあるかな。

それをのぞけば、大満足の商品デスよ。

目に付いた方は、ぜひお試しアレ~♪♪



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking


