


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

こういう時に限って。

やっちった・・??


はい。
最近、仕入れに行ってません。
19日に行ったきり。

今日、メールが届いた。
「商品が、届いてません」

その商品、13日に発送したわけですよ。
よく、10日も待ったなー。とういのが率直な感想。

伝票、伝票。と、伝票を探すも、13日のだけない!
あちこち探したけど、ない!
車の中も探したけど、ない!
あれーーーーー。
どこ行ったのー?
これじゃ、確認できないじゃーーーーーん。
と、さっきまでずーっと探してたけど、ない。

もう、全額返金しようかしら。
伝票番号なくても、アマゾンの保証って使えるのかしら・・・?

実は、アマゾンの保証を一度も使ったことがない。
だって、なんとか解決してるんだもん。
だけど、一度使ってみたいなー。
という冒険心があり、とりあえず、購入者の方にメールを出してみようかと思う。

どーなるのー?
ドキドキ。
ちゃんと手続きしてくれるかなー。

ちなみに、携帯メールなんだよね。その人。
無理だったら、そんなに高いのでもないし
返金しちゃおう。
それか、探して送ろうかな・・・

アマゾンの保証って、どんなもんなんだろ。

使ったことある方、成功します?
ちゃんと返金されます?
それとも、めんどくせー!ってなりますか?


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/143-394744a6

