スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

タダイマ。

運転疲れました・・・

この3連休。いかがお過ごしでしょうか。
あたしは、前回書いたとおり
田舎へ遊びに行ってました。車で。
はい。
運転手要因です。

通った道に2件、ブックオフあったけど
どーも時間が無くて寄れなかったのが心残り。

あたしの祖父母。全員元気でした。
元気がなにより。
ちょいと物忘れもあったりするけど、
それも年相応なので、良しとします。




あまりに車の中でうるさかったので、
姪っ子ちゃんに買ってあげました。

いらなくなったら売るので、返してね。

どんだけがめついのさ。あたしったら。フフフ。
スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/156-7a2ca3a2

