スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

欲張りバーサン。

仕入れに行きたいなぁ。


定価超えは、コレでした。



105円 → 3500円

うーん。
最初はもっともっと高くしていたんだけど
あまりにもオレ様価格すぎたのか、
人気がなかったのか・・・
で、随分前に仕入れした物なんだけど売れないので値下げしたら売れた。

価格設定は、難しいね・・・

売れるともっと高くしておけばよかったなー。と
欲張り心がムクムクと湧いてきます。





ドラマの有閑倶楽部を見た。
有閑倶楽部大好きで、全巻そろえているあたしとしましてはですね。

美童、ありえない!
あれはなんじゃ?????
ギャグとしか言いようがないね。
つーか、あれは誰だ?
カトゥゥゥーーーンなのかな?全くわからんよ。

怒りを通り越して、笑ってしまったよ。

文句たっぷりあるけど、また来週も見ちゃうねー。

赤西くんのファンで見ている子供たちは
有閑倶楽部なんて知らないんだろうなぁ・・・
かなり昔のマンガだもんね。
リボンですよ。


スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/163-48248ea2

