スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

台風めー!!!

飲酒運転になるところだった。

昨日の予定では、夜仕入れに行く予定だったのにさ。

台風のせいで予定変更。

仕事終わり、スーパーへ行く。

ダンナから電話で迎えに来いと。

電車が来ない。

職場の最寄り駅まで迎えに来い。

あたしが行く。

外食。

帰宅後、飲酒・・・

というスケジュールでした。
雨の運転&渋滞に疲れ
最後に、すっかり仕入れのことを忘れて飲酒してしもーたよ。
アホだー。

明日は台風一過みたいなので
ちょっとでも行けるといいなー。
今のところ無理だなぁ・・・ショック。




あたしが福山雅治サマを崇拝していることは
周知の事実。

もちろん、このDVD買いましたよ。
定価8000円のところ、アマゾン価格で6000円で買ったんだけど
今もうちょっと安くなってるでないのー。
どういうこと?
あ。でも80円安だった。ま、いっか。

留守がちな我が家。

何度も宅配便がやってきてるんだけど、なかなか受け取れない。
早く見たいのにィィィ!!
スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/172-7b4d60eb

