スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

そうでもないみたい。

昼間は、アマゾン変じゃん?

と、思っていたけど
帰宅してから見たらちゃんと表示されてるじゃん。

あたしのとこだけ、たまたま遅かっただけだったのかしらねぇ・・・。

ま。
元通りになったので、よし。

今日はやっすーいのしか売れない。

ま。
それでもボウズじゃないので、よし。

明日はバイト行ってきます。
スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

うちも同じでした。
売れましたメールは来るけどアカウントの最近の注文にはまだ表示されていない状態!、、しばらくすると出るんだけどね。
わたしは最近の注文から梱包明細書をプリントして使っているのであんまり遅いと困っちゃいます。
アマゾン、ちょい障害だったんでしょうね。
ちったんさん、コメントありがとうございます♪

おお!
やっぱりそうでしたかー!

うちだけだと思ってたけど、そうじゃなかったんだ。
安心(?)しました。

あたしも同じく最近の注文から印刷するので
発送できなくて困りましたよォ〜。

それにしても売れましたメールこないんだけど、
まだ障害続いているんじゃないでしょうねー。プププ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/175-0b8984ac

