スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

電脳で

売れました。

へへ。
電脳せどりしてみました。

3000円 → 12000円

となったけど、最初の値段が高かったかな。
と思ってますけど
売れる商品だからいっか。
と思ってます。
まだ出品してるんだから、値段崩壊しないでくれよォーーーー!!!


福山雅治の年末コンサートがあるんだけど、
残念ながらはずれてしまった。

あーあ。

夏のコンサートは、ほぼ当たってるんだけど
冬の縁が無いわぁ・・・
ファンクラブまで入ってるのにさ。
チェッ。

ヤフオクでは、カウントダウンがすごい値段で取引されてます。
こんな人々に当たるなんて許せないわー。

あたし当たってたら、ヤフオクの誘惑に戦いながらも
絶対行くのに!!

せどりで稼いで、落札したいけど
稼ぎが無いので落札できません。sc07
スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

こんにちは。
私も今日、電脳品が売れました。
でもね、最初の出品価格からかなり値が下がって
結局1000円程しか利益が出なかった^^;

まあ、マイナスにならなくてホッとしましたけど。

高額キープで売れる事を祈ってますよー
せどり夫人さん、コメントありがとうございます♪

電脳って、難しいですよねぇ・・・
これは!?
というものになかなか出会えないんです。
新品せどりなんかも
本屋さんで、めぼしい物を見つけてサーチしてみても
あー。そうなんだ・・・
というものばっかりです。笑

なかなかせどりの腕はあがりません!!

1000円でも利益は利益ですもん。
あたし、相当喜んじゃいますよ。

早く売れてくれることを願ってるんですけど
長い目で見てやってくださーい。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/178-826d100d

