スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

ひゃくとーばん。

今日、訳あって110に電話してしまいました。

いやー。

初ですわ。
『事件ですか!?事故ですか!?』
って出るのよ。

キャー。
ドラマみたい。フフ。

緊張したけど、話しを聞いてもらえて
すぐにお巡りさんも来てくれて一安心。

税金ちゃんと払ってるんだもんね。
善良な市民をお守り下さいませ。


ほんと怖いことがあったのよ~。

スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

こんにちはー
私もこの前、初めて110番しました。
夜中の2時なのに、親切に対応してくれて
とても好印象でしたよ。
やっぱり、警察は頼りになりますね。
あまり電話したくない番号ですが・。
とろさん、コメントありがとうございます。

夜中の2時・・・とろさんの身に何があったんでしょうか。
気になります。

やっぱり、それなりに頼りになりますよねー。

近所の警察署の電話番号を教えてくれましたが
電話番号の末尾は「110」で終わるんですよ。

常識なのかしら!?
知らなかったです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/179-9746e493

