スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

どこぞやで・・・

すっかり物忘れが激しくなってしまいました。

いつだったか、どこだったかの忘れたけど
どなたかのblogにこっそりとお邪魔したときに書いてあったまとめ買いのこと。

同じ人なのに違う商品でメールが2通来るって話し。
住所も一緒。
名前も一緒。
なのにメールが2通来る。


今までそんなメール来たことなかったんだけど
今日来ましたよ。


なんでだろ。


今度からそういう仕組みになったのかしら・・・?


まとめて送ってあげたいけど
厚いので知らんぷりして別々に送ったけどね。



つーか、普通まとめ買いの時って返金するもんなの?

あたしゃ、やったことないよ。
買うとき値段&送料把握して買うんだから
文句言われたこともないし・・・
スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/189-5b98997b

