


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

おいっっ!!!

本人の前で、つっこみたいわ。

しつこくメール便の話。

今日のヤマトさん。
仕事中に電話が来たけど出れなかった。

留守電を聞いてみると・・・

「確認したところやっぱり、ちゃんとお届けしてるみたいです。」

ということです。
あー。
もうだめか。
諦めよう。

なんて思っていた矢先。
お届け先のお客さんからメールが届きました。


「ありました!!!」


だってさ。
おーーーーーーい!
今までのアタシの苦労はなんなのさ。
心労でクタクタよ。

仕事帰りにヤマトさんに寄ってみると
ものすごいあやまってくれた。
向こうの人の話だと、ポストの中にチラシやら郵便物やらがたっぷり入っているのを覚えているそうな。


結局、だらしない人だったのね。


見つかったみたいです。
とほんとのことを言えずに帰ってきました。

ゴメンネ。
ありがとう。
ヤマトさん。


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

こんばんは。
人騒がせな購入者ですねi-191
・・・ってか、不着のメール送る前に
よく確かめろよ!!って思うんですけど。

どんだけの人が動いたと思うんだ!!と
言ってやりたいです。

ayaさん、ヤマトさん、お疲れ様でした。
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

せどり夫人さん、コメントありがとうございます♪

うん。
ほんと。

きっと、ずーーーーーっとこの方のポストに入ってたんだと
思います。

ま。あっただけ良かったデス。
不着の文句も言えないだろうしー。

トラブル続きで疲れてます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/196-fa1757a4

