スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

あれ?

表示が元に戻ってるじゃん!

いつのまに・・・???

売り上げは、変わらず。

土曜日には絶対に仕入れに行きたかったのに
忘年会。
今日は、クリスマスの買出し。
明日は、仕事。

せっかく在庫が700超えたのに
また切ってしまった。
いつも700前後をうろちょろしてる。
目標1000が遠いなぁ・・・


スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

土曜くらいから戻ってるみたいですね〜。
あたしのところは、ずっと旧表示のままでしたけれど。。
ぴこぴこさん、コメントありがとうございます♪

そっか。
土曜日からだったんだ・・・
気が付かなかったです。

前回も、PCによってなのか知らないけど
表示がマチマチだったみたいですね。
今回もかぁ。
変なの。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/214-c6803c8e

