スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

明けましておめでとうございます。

今年もどーぞよろしくおねがいします。

せどりのほうは、全く行ってません。
仕入れに行きたいよーーーー!!!
だって、ブックオフからじゃんじゃんメールが届くんだもんね。

今日はセールに行ってきます。
毎年の楽しみだもんね。
スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

今年もよろしくお願いします。

セール行ってきましたか〜?
良い本がせどれますように。

私は、今日は実家の父母を
初詣に連れて行ったりと「正月」してます。
せどり夫人さん、コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

デパートの初売りセールで思う存分買ってきましたが
ブックオフのセールは、満足いくものではありませんでした。

我が家も実家の家族と過ごした3日間でしたよー。
久しぶりの家族団らんで楽しかったデス。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/225-ca7b8fa4

