スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

せどらー、遭遇。

初仕入れに。

朝から3店舗。近所の店を回った。

いますね。せどらーさん。
105円棚を夫婦で物色してました。

もう一組、奥さんはフラフラしてて
旦那さんが一生懸命にサーチしてました。

次の店では、再び奥さんフラフラせどらーに遭遇。

3店舗目。最後の店では、再び最初の夫婦せどらーに遭遇。

同じ人に会うのって、
なんか気まずいような・・・
向こうは気づいてないかな。
自意識過剰だと思うけど。

仕入れの結果。
さっぱりね。
セールやってる店もそうでない店も。

いつもどおりの仕入れでした。
きっと、今年もこんな感じのせどらーライフ。

ザクザク仕入れの日は、いつやってくるのでしょうかね・・・
スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

去年は楽しく貴ブログを拝見させて頂きました。

今年も宜しくお願いします。

それと、もしご迷惑でなければ、相互リンクをお願いしたいのですか、可能でしょうか?

私の方は、貴ブログを既にリンク設定済みです。

大変お忙しいと思いますが、何卒宜しくお願いします。
洋書せどりの達人さん、コメントありがとうございます。

リンクありがとうございます。

大変遅くなりましたがこちらもペタっとリンクやっておきました〜♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/227-df762b28

