スポンサーサイト



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

メールは来るけど。

最近、セールのメールがどんどん届きますねー。
嬉しいわ。

と、思いつつもなかなかいけずに過ぎています。

実は、ダンナと店を始めます。

4月から。

その準備で色々と忙しく、休日は家でダラダラ過ごしてます。
フツーに仕事しながら、3月いっぱいでそこを辞めて
4月から自分の店で働くというのは
思っていた以上に大変だったかも。

でも、ここのところどんどん肥えてきて
肥満に近づきつつあるあたしには
いいダイエットになるかもー。と思って頑張ってます。

あぁ・・・大学生の頃のベスト体重48キロに戻りたい。
だんだんと遠ざかっていくわ。
ガンバ。
あたし!



相変わらずせどりはちまちまと。
気合の入った仕入れがない割には・・・という感じです。

でも、今困ったことが!
何故か2冊で出品されていたのが
ほぼ同時に売れてしまった。
こまったー。
こまったー。
珍しい本じゃないから、明日105円コーナーで見つかるといいな。
と、昼休みにちょっぴり仕入れしようかな。
と思いました。

見つかりますよーに!

スポンサーサイト


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/236-b176ff20

