


せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

モラタメさん☆第4弾

1_20080827141816.jpg

さてさて。
おなじみのモラタメさん。

今回届いたのは・・・
ペットキレイ シャンプータオル サラつや
です。

あいかわらず、ペット好きの
欲しいものわかってるじゃないのぉ~♪

毎度のことながら、
きたらすぐに使用するのが、あたし流。
家でゴロゴロしているワンコを呼び寄せて
散歩に行くよー。
と、少し早めの散歩。

その後使ってみましたよ。

まず、大判で厚手!!
これ絶対欠かせないことだよね~。

うちは、短毛種なので
ちょちょいと拭くだけでオッケー。

ん??
サラツヤコートだって?
うんうん。
確かに、表面ツルツルになってますよ。

でも、やっぱりランで走った後とか
泥んこの時にはちゃんとシャンプーします。

毎日つかうか?と聞かれたら
これだけでは、汚れに対してちょっと物足りない気がするので
日常では、あんまり使うことがないかもしれないけど
旅行の時とか
ちょっと汚れが気になるときには最適です☆



せどりのランキングに参加中デス→Blog Ranking

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://naili.blog93.fc2.com/tb.php/247-0adf8ca8

